categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

Trick or Treat? ①

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。


神戸の天使のすみかでハロウィンの撮影をしてきました。

手芸屋さんで帯の生地を購入してから

天使のすみかにて撮影開始でございます。

雨降りの日だったので撮影に来るお客さんは無く

ゆっくり撮影させて頂きました。

ic1034.jpg

神戸の撮影スペースはこものが盛りだくさんでした。

鈴蘭「お菓子の入ったかぼちゃバケツが3つもあるよ

しかも見てー!あの大きなお化けかぼちゃ!!」

ic1043.jpg

鈴蘭「子猫ちゃん、この大きなお化けかぼちゃでかぼちゃプリン作って。」

ic1038.jpg

菊「にゃおん」




こちらのウィッグはアイドールにて購入いたしました。

ねこみみボアウィッグお色の表記が「きなこもち」可愛いっっ!!

手ざわりがまたすんごく良いんです。

なでなで(*^_^*)



ic1037.jpg




拍手&コメントを頂きました~!!

ありがとうございます(*^_^*)

たいへん励みになっております!!

お気軽にコメントをいただけると舞い踊ります(*^_^*)

ic1048.jpg



次もハロウィンお写真で御座います。

どうぞお付き合い下さいませ~(*^_^*)




~コメントのお返しをたたませて頂きます~








フミヒロ様~拍手&コメントありがとうございます。
お着物完成でございます!!
作り出すと以外に早く仕上がりました。
鈴蘭の艶姿(←親ばか発言だね)
ぜひぜひご覧下さいませ~!!
あ、まだ帯が出来ていませんでした(^_^;)
















ぱん様~!!拍手&コメントありがとうございます。
お着物完成でございます~!!
帯の生地が三色あるんですが・・・はてさてどれが合うのか
とりあえず3色作ってみるつもりです(#^.^#)
母先生が日帰り温泉や登山に忙しくて(アグレッシブルな母だ・・・)
帯製作はちょっと先になりそうなんですが
ぜひまた遊びに来てね(*^_^*)













拍手を下さったお方~
ありがとうございます(*^_^*)
少しの間ハロウィンの予定で御座います。
Trick or Treat?
また来ててくれないと悪戯しますよ~!!
ぜひまた遊びに来て下さいませ~☆





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
トリックアトリート
2人ともとてもかわいいです!
菊ちゃんにゃんこウィッグとても良く似合ってます!
そして2人とも服装がとっても可愛い><
大きめパーカーとか物凄くツボです

後すみません報告したかしてないかちょっと忘れてしまいましたが・・・
うちのブログにリンクしてしまってます!もし不都合がございましたら言ってくださいね









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/196-ef86eff9
