categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

Trick or Treat?②

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お昼に洋食屋さんでチーズハンバーグを食べました。

美味しかったです。

はぁー幸せ~。

デザートはかぼちゃのプリンでした。

これまた美味しかった(*^_^*)


ic1050.jpg

鈴蘭「・・・桃かぼちゃのプリン食べたの?ふーん」

桃「ごめんね濃厚で美味しかった。」

ic1051.jpg

菊「・・・」

ic1052.jpg

菊「かぼちゃプリン作ろうか?」

鈴蘭「ほんとに?」

ic1053.jpg

菊「お人形遊びに付き合ってくれたらかぼちゃぷりん作ってあげます。」

鈴蘭「お人形?!」


菊ちゃんそのお人形怖い・・・。


拍手&コメントをたくさん頂きました(*^_^*)
すいません嬉しくて舞い踊っております!!
ありがとうございます!!
ほんとに幸せです!!


~ありがとうございます
コメントのお返しをたたませて頂きます~









naru様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
母が忙しくなったのと
帯の生地を買ったらちょっと満足してしまって
製作止まってしまっていました。
~でもnaru様に頂いたコメントでまた製作意欲が出てきました
naru様のお裁縫技術とセンスに憧れてます~!!
新しい作品すんごく楽しみです。
ハロウィンドレスとマントとローブめちゃ可愛らしかった~(#^.^#)













F様!!拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
わぁ~リンクありがとうございます(#^.^#)
めちゃ嬉しいです!!
すいませんこちらもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
リ・リンク・・・どうやってするんだったかな・・・汗
そうなんです大きめパーカー可愛いです~
13少年用のパーカーなんでぶかぶかです。
鈴蘭さんずっとパーカー着ておられます。可愛いです。
















ク~様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
今回鈴蘭さんお袖のぶかぶかかげんが萌えポイントとなっております。
ボーイッシュも良いですよね、(*^_^*)
パーカーの下に着るTシャツが無いんで
つくれないかなぁ。
アイドールで可愛いTシャツがあったのに悩んで買わなかったの、
買えばよかったぁ~。
















月~様!!拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
わぁ!!お久しぶりです~!!
神戸のすみか撮影スペースがハロウィンのうちに行っとかにゃーと
慌てて行ってまいりました(*^_^*)
ホームベーカリーのぱん焼きに凝っておられるんですか?素敵!!
うちにもホームベーカリーあります~
久しぶりに焼いてみようかな
あっ!!冷凍にしてあるイースト菌まだ生きているだろうか(^_^;)
















拍手を下さったお方~
ありがとうございます(*^_^*)
リプトンに小さいフェイクスイーツの
可愛らしいおまけが付いているんですが
それが大量に集まってしまいました。
いつかお披露目できればと・・・
ぜひ見に来て下さると嬉しいです。










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/197-616c08da
