categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

パーティーに行くのです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


ic1074.jpg

今日は芋ほりホリデー(?)でした。

ic1066.jpg


うちの犬さん黒いラブラドールだったのに

口の周りが白い黒いラブラドールになってしまった。

これは何事なのでしょうか?

遊んでいたらエキサイトしてジャンプして

犬小屋の屋根にぶつけて流血した額・・・はげちゃってます(^_^;)

ic1072.jpg

菊ちゃんのお着物襟がまだしつけ縫いの状態だったので

くけました。あとは襦袢と帯を作らねば!!

ic1068.jpg

鈴蘭「鈴蘭の帯は・・・?」

桃「はいはい一緒に作るからね~。」


実は桃11月20日のプライベートパーティーに当選しました。

前にギャザリングには参加させて頂いたのですが、

プラパとか初めてで・・・ドキドキです。

今回は七五三のお祝いのパーティーなんです。

タイミングよくお着物作成しておりましたので、

こちらのお着物で参加しようかな(*^_^*)うふふふー。

和装コンテストなるものがあるのですが・・・参加ようせんかった。

だって1表も入らないかも知れないもの・・・悲しいもの。

あかんたれだ・・・


ic1069.jpg

鈴蘭「じー・・・」

菊「これは菊ちゃんのだよ?同じ柄だけど鈴蘭のじゃないよ?」(・_・;)


ic1073.jpg

菊ちゃん今日採れたお芋でお芋のプリン作ってくれました。

菊「着物のお礼だよ(*^_^*)

作り方は先日のかぼちゃのプリンのかぼちゃを

さつまいもに変えればよいですよ。」


ic1075.jpg

大変美味しゅうございました(*^_^*)

先日のハロウィンのかぼちゃのプリンよりも

きめが細かくてくせが無くて桃はこちらの方が好きかも知れない。






拍手&コメントをありがとうございます~!!!
たいへん癒されております(#^.^#)


コメントのお返しをたたませて頂きます~!!












マキ~様コメントすごく嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^_^*)
鈴蘭のショートカット可愛いです~
褒めていただいてありがとうございます!!
ふんわり長いウィッグも素晴らしく可愛いのですが
ショートカットぜひお試しくださいませ!!
それにしてもルナさんの造詣が大好きなんです。
何時間でも見つめちゃいます。
はぁ~可愛い(#^.^#)



















月~様だ!!拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
桃も月様が大好きなんで・・・こちらこそ・・・喜んで~!!
ってお受けしちゃってるし・・・。
ありがとうございます~!!
小さいかぼちゃ本物です~可愛いでしょ?(*^_^*)
食べてしまいました~!!えへっ



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/199-b4c81695
