categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


明日天使の里へ行きます。

あ・・・もう日が変わってる。

お天気が悪そうですが行ってきます。

まったり撮影を楽しんできます。

他のオーナーさんに話しかけたりしたいんですけど

気が弱くてあきません・・・あかんたれやわ。

e3.jpg


前回天使の里の工房で撮影したものです。

e2.jpg



牡丹何か怖い・・・



牡丹を連れて行きます、

はて今回の里は和風なのかな?

どうなんやろ。

撮影スペースが和風やったら衣装どうしようか。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/20-27d42ba1
