categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

可愛い可愛い~(#^.^#)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





ic1085.jpg

神戸に住む妹の娘、

姪っ子の七五三のお祝いをして参りました。

そしてそのまま実家へ帰ってきた妹と姪っ子と毎日、

お菓子を作ったり、買い物に行ったり

歌ったり、踊ったり、絵本を延々と読まされたりしておりました。

姪っ子3歳、パワフルです。


ic1087.jpg

妹も桃も着たこちらのお着物、

姪っ子にとてもよく似合っていて可愛らしかった

可愛い可愛い~(#^.^#)

お写真100枚ほど撮ってしまった。(ほほほ、叔母ばかだ~)

たくさん遊んで妹と姪っ子は神戸へ帰って行きました。


さてドールのお着物の作成をしなければ~!!





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
たいへん励みになっております!!




寒くなってきました~お風邪と

ちらほらきこえてまいりました

インフルエンザにご注意下さいませ~!!










naru様~拍手&コメントをありがとうございます!!
モン・トレゾール様、
可愛らしいミニっ子ちゃんのお洋服をたくさんお作りになられてますですよ~
関西のドールイベントにもよく参加なさっておられますので、
ぜひチェックなさる事をおすすめしますですよ~(*^_^*)
ぜひぜひぜひ新しいさんのミニっ子ちゃんと
菊ちゃんご一緒させてくださーい(#^.^#)きゃっほ~!!
クリスマスのお衣装すごく楽しみです~!!



















マキマイ様~拍手&コメントをありがとうございます!!
菊ちゃんのキメポーズを褒めて下さってありがとうございます~(*^_^*)
プラパ初参加楽しみなんですが、
ど・どきどきしてきました。
隅っこできょろきょろして1日がすんじゃったらどうしよう!!!
まあそれも桃らしくて良しかと(^_^;)
お着物作成も間に合うのでしょうか・・・。頑張ります(>_<)





















ぱん様~拍手&コメントをありがとうございます!!
お芋プリン美味しいです~ちょっと太ってしまうほど作って食べましたよ~
(>_<)太っちゃった・・・恐るべし秋の味覚!!!
ぱん様、桃気が付いたのですが
桃の家の子、下駄足と下駄が無かったよ・・・。
どうしようかと悩んじゃったんですが、
モダンチックにキメれば靴でもいいかなぁ。(-_-;)






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/201-d9d722a2
