categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

あれ?お写真が薄暗いですね・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



最近はお友達5人で和菓子バイキングに行きお饅頭を平均10個づつ

食べたりしてました・・・食欲全開ごっつぁんです。

桃のあごのラインは完全に2重になっております。

その和菓子バイキングは年に1度のイベントなんですよ(*^_^*)

何という楽しいイベントで御座いましょう~。

蒸したての酒饅頭の美味しかったこと(#^.^#)ほほほ

ic1090.jpg

そうこうしている内に帯が完成いたしました。

何色の帯にしようか悩んだのですが白っぽい桃色の物にいたしました。

↑は帯の生地の裏側です。

ic1092.jpg

友人に、いとし子ちゃんのお着物の帯部分がどのような作りになっているのか

丁寧に教えて頂いたので着せやすい可愛い帯を作る事が出来ました。

みや様ありがとう~!!帯が出来たよ~!!


ic1095.jpg


~帯だけ試着!!~


桃「あはは~面白いね!!」

鈴蘭「やめれ」







パソコンのご機嫌があまり良く無いので

ブログ更新が滞っておりますが

どうかまた遊びに来て下さい~!!







拍手&コメントをたくさん頂きました
ありがとうございます(*^_^*)
たいへん励みになっております☆


~コメントを下さったお方、
ありがとうございます
コメントのお返しは直接させて頂きます~
(*^_^*)ノシ

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/202-8b2382bc
