categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

かにを食べてるあいだはしゃべらないですよね

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



鈴蘭「ねえねえ」

ic1089_20101117212601.jpg

鈴蘭「鈴蘭、下駄足と草履持って無いよ?プラパでは裸足でいることになるのかな?」(;_;)

桃「お靴があるよ?

お靴で参加いたしましょうね?」(^_^;)

ボンネットのお帽子を作成いたしました。

目線を上へ持って行く作戦で乗り切ります!!!



プラパは今週土曜日なのですが、紅葉がちょうど見頃とか、

紅葉の季節の京都って渋滞がすごいですよね、

時間通りにお里に着けるか心配だし

車でなく電車で行くべきか・・・むむぅ~


ic1096.jpg

かに~!!


ic1097.jpg



京都の日本海側に住んでいる友人から

かにが届きました

美味しいものの多い良い季節ですね

はぁ~幸せ(*^_^*)





拍手をいただきました~!!ありがとうございます!!!

感謝感激で御座います~。

ドルパが近づいてテンパッておりますので

いつも以上に独り言の多い日記となっておりますが、

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~☆
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/203-52cf91d8
