categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ただいま~帰ってまいりました~!!

trackback0  comment0
鈴蘭「こんばんは鈴蘭です。」



ic1085_20101120231932.jpg

鈴蘭「本日はプライベートパーティーへ行ってまいりました。

朝方は少し寒かったのですが昼間はとてもよい天気で温かかったです。

お里のお庭のもみじが真っ赤で見頃で御座いました。

お着物も着崩れる事無く帰ってまいりました~。」(*^_^*)


ic1087_20101121002039.jpg


こんばんは桃大福ですプラパ楽しかったです。


鈴蘭のお写真たくさん撮ってまいりました!!



桃は明日から一泊二日で箱根の旅へ参ります

朝5時出発で御座います。(*_*;ちょっと早いです

帰りましたらプラパレポートの続きをさせて頂きます

~お里のお庭の真っ赤なもみじと鈴蘭~のお写真を見に来て下さると嬉しいです~!!

ぜひぜひぜひ遊びに来て下さい。



拍手&コメントをたくさん頂きました!!

ありがとうございます(*^_^*)

たいへん励みになっております!!



コメントのお返しは旅から帰りましたらすぐさまさせて頂きます~!!

それではちょいと行って参ります(*^_^*)ノシ

あちらは寒いのかなぁ。



ic1086_20101121000653.jpg

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/205-6b209992
