categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

プラパⅠで御座います。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





今回はプライベートパーティーでの楽しそうな鈴蘭さんのお写真をご覧下さいませ。

ic1103.jpg

鈴蘭「こんばんは鈴蘭です。」

ic1098.jpg

素敵な殿方と語らう鈴蘭。

ic1099.jpg

鈴蘭「夜刀様。」

ic1106.jpg

鈴蘭「ローゼス様。」

ic1107.jpg

夜刀様にお花をいただく鈴蘭。

嬉しそう(#^.^#)

ic1104.jpg

鈴蘭「~うふふ。」




次回は鈴蘭のお庭の紅葉散策で御座います

お里の真っ赤な紅葉をご覧下さいませ~☆






拍手&コメントをたくさん頂きました
ありがとうございます(*^_^*)
励みになっております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~











ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
若い頃に読んでいた小説の舞台が横浜だったので
横浜は桃の憧れの地なんです。(*^_^*)
ク~様は元浜っ子さんだったのですね!?
スゲー!浜っ子だ~!オシャレ!!
そして鳩サブレーいっぱい買ってきちゃいました!
鳩サブレー美味しいし、黄色に白い鳩の絵柄のパッケージが可愛いですよね。
大好きです(*^_^*)










マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お~!!マキ様に少し近づいてましたか~(#^.^#)うふうふ。
箱根のロープーウェーから見た紅葉の景色と
雲のかかった富士山が美しかった~また行きたいです!!
桃の暮らす姫路で今度B級グルメのグランプリがあるんです~(#^.^#)
よいですよね、B級グルメ。
マキ様、姫路おでんもよろしくお願いいたします。(*^_^*)













拍手を下さったお方~
ありがとうございます
日に日に寒くなっております
温かくしてお過ごしくださいませ~(*^_^*)
プラパのお写真がもう少し続きますが、
遊びに来てくださ~い!!








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/207-005f100d
