categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryDIARY

プラパⅡお庭散策。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


紅葉美しい天使の里のお庭散策をする鈴蘭さんで御座います。

ic1109.jpg

11月20日、紅葉の季節の京都ということで道が渋滞するかもと、

朝5時、暗闇の中を車にて出発、

(電車も混み込みだとドールバッグを抱えての移動は辛いかとお車にしました。)

10時開始のパーティーですが、9時前には駐車場に到着。

お里の玄関前には何人かもう並んでいらっしゃいましたがお車にてひと休み。

お車で来られている方は少なく駐車場は空いていました。

ic1105.jpg

1階ロビーにてパーティーに来られた方々がお子様のご用意なさっているのにまじって

鈴蘭さんの準備をしました。

ic1107_20101125140320.jpg

そして撮影スペースになっているロビーのテーブルにて撮影。

お友達のドールオーナー様と

お話しをさせていただき、

鈴蘭は素敵な殿方とお写真をご一緒させていただました。(*^_^*)

ic1104_20101125140320.jpg

そしてお庭へ移動、

美しい紅葉の中鈴蘭さんとまったり散策そして撮影をしました。

第一回目、朝一番の 霞中庵見学ツアーに当選していましたので集合場所のロビーへ移動、

その模様は次に載せさせて頂きます。

霞中庵見学ツアーの様子をぜひご覧下さいませ~(*^_^*)ノシ






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/208-e4120797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。