categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

おこたの魔力。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




ic1154.jpg


仕事から帰って1度おこたに入るともう出られません。

あれやこれややりたい事、やらねばいかん事があるので御座いますが(>_<)

おこたの魔力。







拍手&コメントをたくさん頂きました
ありがとうございます(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませて頂きます~








みや様~拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
夜刀様と鈴蘭のツーショットのお写真素敵すぎて
また掲載させて頂きました。(*^_^*)
リーザちゃん霞月ちゃんも可愛らしいったら!!
そして霞月ちゃんを見ていたら
幼っ子ちゃんほしくなっちゃいます(>_<)
いえいえ、たんぽぽちゃんをお迎えに
東へ向かったりはいたしませんですよ~(#^.^#)

















あや様~拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
プラパレポご覧頂きましたか~。
霞中庵見学ツアー面白かったです、
趣ある建物に素晴らしい装飾品の数々と人をもてなす心使いのいきわたった
所も素晴らしかったのですが、
急に階段があったり、何だか屋根が低くなっていたり、
思わぬ所に襖があってお隣のお部屋とつながっていたり、
頭の中がお子ちゃまな桃にはたまらない作りに惹かれてしまいました。
反省点としましては、霞中庵のお写真もっといい物が撮りたかったです。くぅ~
















naru様~拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
桃もお里へ行ってナナ様とご対面させて頂きたいのですが、
仕事がややこしや~なんです。(>_<)
小さい子ちゃん達の超々々~~~可愛い豪華絢爛巻き薔薇のドレスの日記を
拝見させて頂きました~!!素晴らしいっ!!超ハイセンス!!
直接に拝見させて頂きたい~!!
そしてお里の~天使のチョコレ・チョコレートムース~を食べたいです。
ムキーお里に行きたいよぅ~!!















月様~拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ブログの更新ボタンをポチッとな!と押しましたと同時に
月様から嬉しいコメントを頂きました。
なのでさっそくお写真掲載させて頂いたんです(#^.^#)
また美味しそうなものを掲載しますので
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!
そして「美味しそう」のお言葉を頂けたら幸せです(#^.^#)
















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
痩せうさぎさん可愛いです!!ほしいな・・・(#^.^#)
桃のキーホルダーもフェルトうさぎなんですが
バイクのキーも付いていてバイクに乗ってる時は野ざらし状態なもので
純白うさぎ→汚れ黒うさぎになりつつあります。
洗っちゃおかしら・・・ももけちゃうかな(^_^;)
桃の写真で勉強って!!ぎゃー恥ずかしい(>_<)すいませんっっっ。
そんなお気遣いのお言葉をもったいない!!!
ありがとうございました(*^_^*)













拍手を下さったお方ありがとうございます。
たいへん励みになっております(*^_^*)
次のお休みを目指して頑張りましょう~!!
えいえいお~!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/211-eedf61b8
