categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

タンデムツーリング(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






今日は仕事がお休み、しかも暖かかったので

菊ちゃんとお出かけいたしました。

ic1165.jpg

お出かけのお目当ては野路菊の花の満開の所で菊ちゃんを撮影することです。

ic1156.jpg

こちらが野路菊、小さい可憐な白い花が群生して咲きます。

菊(野路菊)ちゃんの名前はこのお花から頂きました。

ic1158.jpg

所々枯れかかっているものもあったので、

野路菊の季節ももう終わりなのかな、今日来ておいて良かった。

ic1164.jpg

山道の小道を移動しますので小回りのきくバイクでお出かけにしました。

ドールちゃんとバイクでお出かけは初めて、

いつも以上に事故に注意です。

ic1163.jpg

桃「菊ちゃん今日は暖かいねぇ」

菊「小春日和だねぇ。」

ic1161_20101202163207.jpg

菊「いい香り~!!」

ic1162.jpg

・・・天使の里ではお庭に出て撮影したりはしますが

お里以外で、初めてのお外撮影です。ドキドキ。

どのあたりに野路菊が綺麗に咲いているか、

だいたい目星は付けていたものの、お花を探しながら、

しかも人が居たらドールを出せませんので

人の居ない所を探しながらバイクを走らせました。

そして野路菊が綺麗に咲いていて

全然人の来ない所を発見!!安心して撮影する事が出来ました。


ic1166.jpg


ドールバックを大事に抱え、一眼カメラを提げてバイクを運転する姿は

ちょっとおかしかったかもしれない(*^_^*)






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(#^.^#)
暖かい拍手&コメントと暖かい日差しが桃の元気の源です。


~コメントのお返しをたたませて頂きます~







F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
プラパ楽しかったです~!!
でもF様と同じ会のプラパに当選してたら
お会いできたのになぁ(._.)
今回初めて和室に入ったのですが癒しのまったり空間でした
いつもと違う景色のお庭も見られたのでよかったです(*^_^*)
でもお写真を撮るのがすごく難しい所だった~。


















ぱん様!!拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ぱん様お仕事めちゃ忙しいのね、
桃はこれから年末年始にかけて忙しくなるな(-_-;)うぇ~。
体調を崩さないようにお互いに頑張りましょうね~!!
お仕事の合間の息抜きに遊びにきて下され~!!
~ほぼ毎日サイトの方へお邪魔してますので
お仕事の隙を見て生存情報をアップしてくださると嬉しい~・・・(^_^;)
なんちゃって☆無理ゆってますね(>_<)ごめんね






















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/212-91617fd6
