categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

サンタさん桃には茶色のショートブーツを下さい。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


もうすぐクリスマスですね。

菊ちゃんには一足お先にプレゼント。(*^_^*)


ic1173.jpg

菊「190円のブーツでも嬉しい!!

お菓子がいっぱい入ってるね、エンゼルパイ大好き!!」



クリスマスには間に合いませんが、

菊ちゃんにちゃんとプレゼントの新しいウイッグを注文しました。

彼女のために頑張って働いております。(^_^;)




拍手&コメントをたくさん頂きました
たいへん励みになっております
ありがとうございます(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませて頂きます~















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
野路菊の花のお写真お見せできてよかったです。
憧れの野外撮影も楽しかったです
ただ帰ってからお写真を確認したら
・・・白飛びがひどかった(-_-;)
菊ちゃんが美白なのもあるんですが、
カメラ使い切れて無いなぁと反省。
でもなかなか充実した1日でした~!!
















フミヒロ様~拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お外で撮影楽しかったです
人がいないか周りをキョロキョロとして
挙動不審だったでしょうが(^_^;)
またどこか素敵なお花畑などあれば野外撮影したいです
~バイク事故には気を付けます~
ありがとう(*^_^*)ノシ



















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんとお出かけ楽しかったです
バイクは機動性が良くて小回りがきくのでよいですね
でも寒くなってくるとバイクは辛い~(-_-;)
ネックウォーマーとかしないと顔が凍りそうになりますよね
naru様は都会を運転なさいますからね、
よりいっそうの安全運転をしてくださいね~!!(*^_^*)ノシ
実は鈴蘭はまだお着物を着たままなので、
お里へ・・・行きたいなぁ・・・。


















月~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんとタンデムツーリング楽しかったですよ~
野路菊も美しかったです。
人のいないであろう早朝に行こうと思ってたんですが、
二度寝しちゃって(^_^;)
お昼はお日さんがさんさんでしたのでちょい白飛びしちゃいました
早朝ならばもうちょっと優しい日差しだったかも、
でも日差しはポカポカと暖かくてよかったです(*^_^*)

















みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ミニッ子ちゃんはお出かけにはもってこいのサイズですよね、
幼っ子ちゃんならばきっともっとお出かけしやすいのでしょうね、
ちっちゃい子いいなぁ~霞月ちゃん可愛かったなぁ・・・
~みや様、神戸すみかの撮影スペースが
クリスマスのセットになったようですよ
また姫様方をお連れせねば~!!ですね
お互いにバイク乗りとして安全運転でまいりましょ~う(*^_^*)
















拍手を下さったお方~
ありがとうございます(*^_^*)
これからますます寒くなります、
暖かい記事を書いてゆけたらと思ってます
ぜひまた遊びに来て下さいませ~!!















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/213-c75639f6
