categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

菊ちゃんの白いワンピース。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





パソコンの調子が悪いです。

最近は調子が良かったので油断してました(>_<)ヒヤヒヤです。

買い替えればいいんですけどね、年末だし軍資金が・・・。

しかも仕事が忙しいです

仕事場では若手なものでややこしいことはだいたい押し付けられます(T_T)ひどい


ic1175.jpg

白いワンピースを仕事から帰ってきてからチクチク縫ってます。

あいかわらずピンタックがビミョーですがこの上に

まだ重ね着するからいいんだ~。

菊「愛情がたっぷりで嬉しい~」(*^_^*)

ic1176.jpg

菊「これは?」

桃「りんごのパンケーキよ、シロップたっぷり!!

生地にも細かく切ったりんごが入っててサクサクです。」

菊「でももう夜中ですよ?」

桃「甘いものいっぱい食べちゃうわ!!仕事のストレスよ、ストレス(>_<)

食べ過ぎも太るのも仕事のストレスのせいね。労災ね。」


菊「意志の弱さが原因じゃ・・・」




全国的に冷え込むそうです、

暖かくしてお過ごしくださいませ~。

パソちゃんのご機嫌を伺いながら更新してゆきます、

ぜひぜひ様子を見がてら(?)遊びに来て下さると嬉しいです(*^_^*)


さて、りんごのパンケーキ頂きま~す!!



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)

~お返事たたませて頂きます~













あや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりましてすいません
パソコンがピタッと止まってしまって(T_T)
クリスマスですね~、
あや様はどうなさいますか?シュトレンですか?
派手さはないけれどガッツリしてて美味しいですよね(#^.^#)
ブッシュドノエルもあの薪のかたちが可愛いし
飾りがアレンジし放題だから好きだ~、
手作りするのもすごく楽しいけど、
プロの方がクリスマス限定でお作りになるケーキも食べたいし
どうしましょうね(#^.^#)
わくわく


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/214-3bf272c7
