categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

朱色で大きめの模様の生地です。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


菊ちゃんの分の着物が仕上がりま近です。

鈴蘭の着物の小さいバージョンです。

ic1193.jpg

帯は舞妓さん風に垂らします。

仕事から帰ってくると母が長襦袢を作ってくれていましたので

(^_^;)ありがとう母仕事が早いね。

仕上げは桃がします、もうほとんど出来たも同然。

ic1192.jpg

あ~レフ板使わなかったので菊ちゃんのお顔が暗いですね、

でもすごく嬉しそう(*^_^*)

ic1190.jpg

鈴蘭に引き続きまして、

菊ちゃんも着物なのに足元はお靴でございます。

ic1205.jpg

そしてこちらは新しい着物の生地です

悩みに悩んで今度も朱色、(*^_^*)あでやかで目を引いたのがこちらの生地でした、

模様が大きめなのでドールサイズのお着物にすると

模様がどう出るかはわからないんですが、

チャレンジです!!

シャルロッテの睡蓮のお着物で御座います。

ic1200.jpg

桃は着物の生地は120センチ買うんですが

そうすると、SDサイズのお着物1着と、

ついでにMSDサイズが1着作れます、

こちらの生地も菊ちゃんの分が出来るんですハイ(*^_^*)

菊「3着目だラッキ~」





プラパが近づいて来ましたね、
もうすでに東京におられるお方、明日向かわれるお方、当日向かわれる猛者。
明日はちょっと暖かくなる予報ですが、一応寒さ対策をなさって、
お荷物の準備、御用意ОKでしょうか?入場パンフ、財布、いとし子、カメラ、名刺、
・・・他何だろう、メモに書き出してその上再度確認をなさって、
いとし子ちゃんとご本人様のファッションチェックもなさって(神経質だな)
行ってらっしゃいませ~!!



拍手&コメントをたくさん頂きました
ありがとうございます(*^_^*)
先ほどから何度もパソコンが気絶してます
改めてお返事を書かせて頂きます(>_<)
お風邪にご注意を~

あーもうこのパソコンはダメだ~!!


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/215-bffaed18
