categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

睡蓮の朱色のお着物。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





睡蓮さんにお着物を縫っております。

朱色の大きめの模様が艶やかなこちら~!!

ic1228.jpg

桃「睡蓮さん気に入ったかい?」

睡蓮「すご~~~く!!帯は何色?」ワクワク

桃「多分緑色かなぁ。」

睡蓮「わぁ!!かなり渋目な感じだね?好きかも~!!」

ic1225.jpg

手前が睡蓮さんのお着物、

奥のが菊ちゃんのお着物。

ic1227.jpg

ちくちくちく。母と美味しい温かい緑茶を飲みながらお裁縫は

すごく幸せな時間。

ic1226.jpg

大きいめの柄なのでお人形のお着物には、

ましてMSDサイズのお着物にするには

不向きな柄かと思いましたが、

いい感じじゃないですか~!!

ic1229.jpg

睡蓮「早く着てみたいなぁ」

桃「はいは~い」

この後襟を縫い付けました。

後は~・・・裾をくけて、長襦袢と、帯と、帯揚げと、

ありゃまだもうちょっと作るものがありますね(*^_^*)

睡蓮「お正月までには出来る?」

桃「頑張ります。」






拍手&コメントをたくさん頂きました!!

ありがとうございます(*^_^*)

温かい拍手に支えられております。

明日は夕方くらいから冷え込むそうです

お出かけの際にはそのご用意を~!!







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/219-47f7cec2
