categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

久しぶりぃ~!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



思い立ってお昼から神戸すみかへ行って来ました。

お供は菊ちゃんと、睡蓮(シャルロッテ)です。

ic1346.jpg

睡蓮さんどなたかと待ち合わせのようです。

ic1348.jpg

睡蓮「クリスマスのプレゼントも用意したよ。」

ic1349.jpg

鼻歌歌ってそう~♪

ic1351.jpg

待ち合わせ相手はリーゼロッテのななちちゃんです。

友人の子です、久々のご対面。

ic1352.jpg

~プレゼント交換?~

ic1354.jpg

プレゼント交換の後はおしゃべりの時間です。

女子のおしゃべりはエンドレスなんですよね。

ic1353_20101217222102.jpg

だいぶデフォルトとはかけ離れた姿のお二人。

ic1355.jpg

(*^_^*)本日はペアルックのパーカーです。

仲良しさん。

ic1345.jpg

ななちちゃんに何をプレゼントしたのかな。





拍手を頂きました~!!
たいへん励みになっております
まったりめの更新になってしまってますが
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い!!
ありがとうございます(*^_^*)




~コメントのお返しをたたませて頂きます~














naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お~!!お着物やはりあのお色合わせで正解ですよね、
naru様に言って頂けると自信が持てます~!!
あの帯の生地は神戸のユザワヤさんで小1時間悩んで買ったのですが。
買って良かったです緑!!
睡蓮さん茶色の巻き髪も意外に似合っていてビックリで御座いました。
扱いにくいのでしまい込んでいたウイッグなのですが
これからは多様します。(*^_^*)






















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます。
お着物完成しました~!!
お正月を前にしてもうドール棚の中のお嬢方は
着物姿でスタンバッております。
着付けちゃうと着替えさせるのがしんどいというのもあるんですが、
さきほどから肩こりがするのはお着物の着付けをしたせいっぽい。
撮影スペースがお正月になったら
お着物シスターズを連れてお里やすみか巡りをしたいなぁ(*^_^*)























拍手をくださったお方、
いつも変わらぬ当サイト、
これからもどうか宜しくお付き合い下さいませ~!!
ありがとうございます(*^_^*)ノシ








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/221-03b789eb
