categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

簡単更新にてメリークリスマス☆

trackback0  comment3
こんばんは桃大福です。


~友人のPCをお借りしての簡単更新でございます~


kik02.jpg
メリークリスマス(*^_^*)

kik01.jpg

もうすぐアフターですね、

サンタさんが皆様の元へ素敵なプレゼントを運んで来ますように。




~パソコンが完全に・・・壊れました(;_;)

起動して少しするとブルースクリーンが出たりしていたのを

騙し騙し使っていましたが、とうとう・・・。

とりあえずお次のパソちゃんが届くまで

10日ほど更新がままならないと思います、

よく遊びに伺っているサイト様には桃の影武者のパソコンからお邪魔させて頂こうっと

・・・素敵サイト様宅にお邪魔させて頂いたり、

ブログの更新をするのは桃の息抜きでもあったので、

息苦しくなりそうですが(>_<)

しょうがない年末で仕事も忙しくなるし、仕事に集中しようかな

そしてその間にドール達のお洋服チクチクで息抜きします。



いつも遊んで下さってありがとうございます。

パソコンが届き次第また再開させて頂きます。

また遊んで下さいませ~(*^_^*)



これからますます寒くなってまいります。

ご自愛下さいませ(*^_^*)




コメントのお返しは改めてさせて頂きます~!!
ありがとう~(#^.^#)ノシ

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
ありゃりゃ…;;いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
No title
それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!
No title
いつもブログを見るのが日課になっています♪これからも楽しく読ませて頂きますね(*^^)v









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/223-243cc9e3
