categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

桃大福(*^_^*)

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





これまた友人のパソコンをおかりしての

ガッツリブログ更新で御座います。

ちなみにパソコンはまだ届いておりませ~ん。(>_<)

はっ早く届いて~!!

momomoti01.jpg

仕事から帰って来ると菊ちゃんが何やら作ってました。

桃「それは何?!」

菊「桃のまるっと入った大福、桃大福よ。」

桃大福だそうです。

momomoti02.jpg

菊「リリーの桃の缶詰と白餡が入ってるのよ。」

桃「お餅がもちもち甘くて、

とっても美味しゅう御座います。」

momomoti03.jpg

菊「疲れた時には甘いものよね?」

桃「菊ちゃんたら出来た子っ!!」





拍手とあたたかいコメントをたくさん頂きました(*^_^*)

ほんとにもうすんごく嬉しいです。

お返事は改めましてさせて頂きます(#^.^#)ノシ

ありがとうございます!!






〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
桃さん~~~!
おかえりなさーいと思ったら
まだなのですね!来年までには来て欲しいですね!

桃大福って本当にあるのですね!
形がちゃんと桃で美味しそうです
フルーツ大福って意外と色々とありますね









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/224-b0d49e6a
