categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

届きました新しいPC。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





新しいPCからの更新で御座います。

ヤッホ~!!

~改めまして~

sinnen2011.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ic2001.jpg

こちら届きました新しい赤いPCで御座います。

桃「菊ちゃん、新しいPCどうかしら?」


ic2007.jpg

菊「お手頃価格の割りに前のよりも高性能ですいすい使えるしいいんじゃない?」

菊「前のPCより小さいね?」

桃「そうね、でも見にくいことはないよ。」

菊「座りごこちも悪くないし良い買い物をしたね。」


ic2006.jpg

菊「さあ桃、頂いたコメントのお返しを書こうよ。

温かいコメント嬉しいね。」


ic2002.jpg

菊「みやお姉さまリーザちゃんまた遊びましょう、

菊も夜刀お兄さんにお会いしたいって書いておいてね」

桃「ねぇ、菊ちゃん栗饅頭美味しそうね?少しちょうだい」

菊「桃お正月太りしちゃったからやめときなさい!!」

桃「・・・はい。年末年始と仕事が忙しかった割りに

体重ふえちゃったものね・・・。」




拍手&コメントをたくさん頂きました!!

ありがとうございます。



~拍手&コメントをちょいとさかのぼってお返しさせて頂いております

お時間ございましたらぜひご覧下さいませ~



そして何一つ変わっていない当ブログで御座いますが、

これからも遊びに来てください~!!



お気軽にコメントを頂けるとかなり喜びます。


みや様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~
やっとパソコンがやってきましたので
ちゃんと御挨拶することができましたほっと一安心。
こちらこそこれからもドール共々仲良くして下さ~い
菊がr-座ちゃんによろしくと、
夜刀さんにお会いしたいそうです。
よろしくお願いいたします~。
今年も楽しいドールライフを送りましょうねぇ!!
そしてお互いに母先生に教えて頂いて
お裁縫精進いたしましょうね~!!
ではご一緒に、エイエイオ~!!






















F様~、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
PC崩壊ご心配下さいましてありがとうございます。
ブルースクリーンはかなり危険な症状で御座いますよ~!!
データ消えちゃったら大変!!ご注意下さいませ~!!
そしてやっとこ復活で御座います~、
前PCより1回り小さい持ち歩くにも丁度よいサイズで、
なんと言いましてもこの真っ赤さがお気に入りです。
そして菊ちゃんのお餅5つと言った時の
鈴蘭の目線に気付いてくださりありがとう御座います。
ははは。




















メッセージを下さった王子~様、
あけましておめでとうございます。
メッセージをありがとう御座います。
嬉し恥ずかしでございます。
ぼんやりしたドール50%食べ物40%弱音10%で出来ているブログですが、
今年もあまり変わりない内容で更新してゆくつもりでございます、
これからもぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!
ほんとにありがとうございます。
























月~様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
桃大福に美味しそうコメントをありがとう御座います。
月様においしそうコメントいただけるとは、
あ~菊ちゃんに桃大福を作ってもらってよかった。
温かい励ましのお言葉で年末年始体調を崩すことなく
のりこえることができました
ありがとうございます。
寒さがまだまだ続きそうですね、
風邪にご注意してまいりましょ~う!!
























ク~様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
PC届きました~!!
復活で御座います。
ク~様、またまたサイトの方へお邪魔させて頂きます~。
ク~様のハイペースお迎えびっくりいたしました~。
今年も良いご縁がたくさん御座いますように・・・。
これから度々更新をさせていただきますので
遊びに来てくださ~い
よろしくお願いいたします。




















あや様、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!
パソコンがやってまいりました
やったね!!
そしてネットサーフィン再開で御座います
やはりPCが無いと手持ち無沙汰でして・・・
そして久々のPCのせいか先ほどから肩こりがしております
いたた・・・
今年はあや様のお嬢様方のように
うちの娘達にも素敵な恋人があらわれるとよいのですが。
サイトの方へお邪魔させて頂きます~!!























フミヒロ様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
娘達のお着物、
そして桃大福をお褒め下さりありがとうございます
菊ちゃんに今度はキウイ大福を作ってちょうだいね、とお願いしております。
その際にまたまたサイトにアップする予定で御座います。
ぜひご覧下さいませ~!!
そして新しいさんお迎えおめでとうございます。
あのお車でシートベルトをなさっている王子様のお写真が・・・
すんごく可愛らしくてツボりました。ありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいませ~!!
























ぱん様だぁ~!!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
こちらは年明け1日に吹雪きましたよ~
桃の住むあたりはあまり雪は積もらないのですが、
その時には一面真っ白になりました~。
2日には日本海の親戚宅へ行く予定だったので
どきどきでしたが、道すがら歩道に積もっている程度で
道も凍ってなかったので助かりました。
そしてあのウニのお寿司はすごかった・・・はっ何の話しでしたか・・・
ぱん様ぜひまた遊びに来てくださいね~!!






















naru様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
ブッシュドノエルと桃大福に美味しそうコメントをありがとうございます
菊ちゃん気のつく子でして、
疲れていると何か甘いものをご用意してくれるのですよ、
かわいいかわいい~!!
サンタさんはヘルメットをプレゼントしてくれました~!!
PCは予算オーバーだったみたいです、自力でゲットいたしました~。チェッ
naru様と皆様と新しいさんぜひお会いしたいです~
新しく来られたお子様がたもちゃんとnaru様のお家のお子様のお顔をなさっているんですよね、
ドールって不思議。
連絡させていただきます~また遊んでくださ~い!!
























マキ様だ~!!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
おかえりなさいませ~楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
桃宅は甥っ子姪っ子がパワーアップしていて
それぞれのパワーバランスも難しくなかなかたいへんでした・・・。
桃大福とそれをご用意した菊ちゃんをお褒め下さってありがとう御座います。
マキ~様の単焦点レンズのすばらしいお写真を拝見させて頂いて、
とてもマキ様と同じような素敵お写真は撮れないでしょうけれど、
レンズに興味深々で御座います。
また度々サイトの方へお邪魔させて頂きます~!!
今年も素晴らしいお写真楽しみにしております~!!




















粉雪様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
お着物姿の娘達をお褒め下さってありがとう御座います
粉雪様のお姫様方のお着物姿、豪華で美しいですね、
それにお写真の加工技術も素晴らしい!!
拝見させて頂いて眼福でございます。
こちらこそありがとう御座います
ぜひまた遊びに来てくださいね~!!

















拍手を下さったお方、
あけましておめでとうございます!!
猫さんはおもにコタツの中におります、
まだまだ寒い日が続きそうです、
ご自愛下さいませ~
ぜひまた遊びに来てくださ~い☆




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/227-b1781121
