categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸天使のすみか、お正月。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今日は仕事を終えてから神戸の天使のすみかへ行ってきました。


駐車場に車を停めてからすみかへ行く途中みぞれが結構激しく降ってきましたので

ドールミュージアムに逃げ込みました。

ミュージアムにはテディーベアやビスクドールちゃんがいて可愛いんですが、

ドールちゃんのドレスがこれまたすんごく可愛い~!!

赤いベロアのローウエストドレス、大きなリボンの付いたボンネット。

同じ素材のリボンの付いたマフ。ステキ~!!

SDサイズでそのドレスのセットがあればぜひほしい所でございます。

見学をさせて頂いて、すみかへむかいます。

ic2013.jpg

神戸SRの撮影スペースはお正月バージョンで御座います。

ic2009.jpg

今日は菊ちゃんと鈴蘭のお揃いお着物ペアーでお出かけ。



桃「あ、後ろ・・・」



ic2010.jpg


菊「わぁっ!!」


ic2011.jpg

菊「びっくりしたー!!」

鈴蘭「菊ちゃんたら~ほほほほ~!!獅子舞よ。」

菊「真後ろにいたからびっくりした・・・。」

鈴蘭「うふふふかまれると思ったのかしら。」

ic2012.jpg

金の屏風に門松。

ic12016.jpg

神戸の中華街、南京町には春節祭の垂れ幕がかかってます。

ic12015.jpg

そして今日は初めてお会いした方とお写真をご一緒させて頂きました。

澄志君と颯夏ちゃんです。

可愛い~!!

初期子ちゃんの幼っ子ちゃん可愛いですねぇ。

お写真ご一緒して下さってありがとう御座います~!!





そして神戸のすみかにたんぽぽちゃんがいたんですが、

連れて帰りたくなっちゃいました。

幼っ子ちゃん可愛いなぁ・・・。




神戸でバーゲンにも行ってきたんですが、

ブーツととジャケットとセーター×2枚と

裾にひらひらしたレースの付いたハイネックのアウターその他を買いました。

あとドールの御本「Dollybird15」と「あんこの練り込まれた食パン」と

「ペル パンビニーナ(いちご)」と言うクッキーと

母に一貫楼の豚まんを。

神戸は魅惑的な町だ~。散財して帰ってまいりました。あ~楽しい。

さて明日もお仕事頑張るぞう!!






拍手&コメントをたくさん頂きました!!

ありがとうございます!!







~コメントのお返しをたたませて頂きます~













ク~様!!拍手&コメントをありがとうございます~!!
わぁい!!いらっしゃいませ~。
ク~様、神戸すみかの撮影スペースはお正月バージョンに変わっておりましたよ~
1月2日にスタッフ様が頑張って下さったそうです。
次々と撮影なさりにお客様がみえてお忙しそうでした。

















マキ~様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
ようこそおいでくださいました~!!
これからまた更新頑張ります~。
遊びに来てくださいねぇ!!
レンズ購入、本気で思案しております~。
今日いっぱい使っちゃいましたから取りあえず資金を稼がねば・・・。

















みや様!!拍手&コメントをありがとうございます~!!
いらっしゃいませ~!!
菊ちゃんにお返事をありがとうございます!!
菊も喜んでおります~。
今日桃は菊ちゃんと鈴蘭を連れて神戸のすみかへ行ってまいりました!!
夕刻、神戸の町はみぞれのようなものが降りましたが、
みや様、バイク部隊ご無事でしたでしょうか?
桃のバイクは朝朝チョークを引かねばエンジンがかかりませんよ、とほほ。























月~様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
ようこそおこしやす~!!
温かいコメントをありがとうございます・・・
京都でお会いした事を懐かしく思い出しておりました、
ぜひまた再会したいです。
~そうなんです、お着物4人分作成頑張りましたので
もう少しの間4人共お着物のままでいてもらう予定で御座います。















拍手をくださったお方、
ありがとうございます!!
明日はもんのすごい寒いらしいですよ~!!
出かけなくて良い方も、
出かけねばならない方も
気合い入れてまいりましょ~う!!
明日桃はバイクはやめてお車にて出勤といたします。

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/228-3c2ffbc7
