categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

プードルちゃん?

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





ドール棚の中にプードルちゃん?



ic12032.jpg

鈴蘭「ぴゅ~い!!」

ic12033.jpg

菊「何?」

ic12030.jpg

菊ちゃんのうしろ姿でした。

菊ちゃんと姉さん方に(・・・牡丹、鈴蘭、睡蓮は仲良く一緒に使ってください!!)

新しいウイッグがLeekeさんから届きました。

ic12031.jpg

笑ってしまうくらいのボリュームです。

ic2029.jpg

もじゃもじゃもじゃ。

ic12034.jpg

牡丹「もじゃ・・・ふわふわねぇー素敵~!!

  鈴蘭、次は牡丹に貸してちょうだいね?」

鈴蘭「は~い。」

睡蓮「その次は睡蓮に貸してね!!」

それぞれに買ってあげなくてごめんね!!

あと睡蓮には他の子達がみんなそれぞれ持っている

ツインテールのウイッグを買いました。





拍手&コメントを頂きました~!!

たいへん励みになっております~

ありがとうございます!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます。
ほんとにもうお恥ずかしい!!
カウンター数の件であれ?あれ~?ってパニくっておりまして、
余計に焦ってしまいまして、すいませ~ん。
~キウイ大福とても美味しかったです、
こちらほとんどフルーツなのでヘルシーかと・・・。


















みや様、拍手&コメントをありがとうございます。
キウイ大福美味しかったです~、
ドールとスィーツってとっても幸せな取り合わせですよね、
菊ちゃんお菓子を作っている時楽しそうですよ、
リーザちゃんもいかがですか?
その際にはあんこやクリームにダイブしないように
ご注意下さいませ~!!



















あや様、拍手&コメントをありがとうございました!!
新PCにて復活いたしました~!!
サクサク早くてとっても快適です。
あ、ちがいますよ、お菓子は菊ちゃんが作っているんですよ~、
なんてね~?うふふふ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~。





















月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
待ってました~!!美味しそうコメントありがとうございます~!!
~前は大福を作る際はお餅を蒸してとんとんとついて
伸ばしていたんですが、レンジでチンです、すごくお手軽です。
もうお正月からこちら、食べ放題の日々が続いております。
会社の体重測定(健康診断)が控えていると言うのにね、
・・・はぁ~・・・。














拍手を下さったお方~、
ありがとうございます!!
寒さ厳しい今日この頃でございます、
お風邪やインフルエンザにご注意下さいませ~









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/230-a6343b31
