categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お正月撮影の帰りにバレンタインチョコを購入いたしました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は神戸の天使のすみかへ行ってきました。

今回は睡蓮(シャルロッテ)と菊ちゃんとで行って参りました~!!


ic2050.jpg

お着物はお揃いでございます。

ic2048.jpg

菊ちゃん「お揃いね~。」

睡蓮「ねぇ~。」

ic2049.jpg

髪型もお揃いのツインテールです。

あれ?神戸から帰ってきてお写真のチェックをしてみて気付きましたが、

睡蓮用のツインテール(新しくリケさんからお取り寄せした物なのですが)

向かって右側のくるりがおかしい・・・。

変な巻き具合ですわね、

みょ~んと伸びて毛先だけくるんと巻いている、直りますかしら・・・。

すごく気になります。

ic2051.jpg

桃の住む辺りは明日近所のお宮でとんとがあり、門松や締め飾りなどをそこに持っていって燃やします。

お正月気分は何だかとうに抜けておりますが、最後にお着物にてお正月の撮影で御座います。

神戸のすみかもうまた撮影スペースは変わるのかしら。

毎回すごく楽しみなのです♪

今回はアイデアは何かありますか?と聞いて頂きました~、

でもなかなかステキなアイデアというものは出てこないもので、

ものすごーく模範解答でございますが、

「・・・2月・・・バレンタイン・・・ハート+チョコ+ピンク+リボンレース???」

っとお答えしました。










普通ですわね。

ic2053.jpg

桃「菊ちゃん、どしたの?」

菊「・・・足がしびれてます。」


ic2054.jpg

菊「獅子舞さん足さわらないでね!!いたたた~!!」

ic2055.jpg

前回神戸のすみかにて仲良くなったお獅子でございます。

ic2056.jpg


今回も菊ちゃんになついております。

菊「よ~しよし!!2月のバレンタインにチョコをあげますね。」

桃「菊ちゃんそのお獅子、多分来月には居ない・・・」

ic2057.jpg

すみかの撮影を終えて神戸の町をふらふらとさ迷っておりますと、

もうバレンタインのチョコを販売しておりました、

いつもはぎりぎりにあわててチョコレートを購入いたしますので

今回はもう買っておきましょうかと、甥っ子には車の形のチョコレート、

家具作りが趣味の父と、家具職人の兄には大工道具の形のチョコレートを、

はっ!!そうそう甥っ子にあげると姪っ子にもあげないと~☆

そして大好きなあの方にはドールサイズの板チョコが沢山入ったセットを買いました。

喜んでくれること間違いなし!!1つ借りて撮影させて頂こうっと。





土日はすんごい寒波がやって来るとかー・・・。
研修で海の側の研修センターへ行かねばなりませ~ん
わぁ~んめっちゃ寒そう!!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/232-f466a2b6
