categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ふわふわのミニミニリュック。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


昨日は神戸の天使のすみかを後にしまして、BАBYさんへお邪魔いたしました。

あの素敵なロリータなフリフリの世界には申し訳ない様な格好での訪問でございますが、

毎回温かく迎えてくださいます。

ic2060.jpg

↑今回連れて帰ってまいりましたうさくみゃちゃんです。

うさくみゃミニミニリュック、ドールにぴったり。

ic2061.jpg

あまりの可愛さに娘達も夢中です。

ic2063.jpg

菊「ふわふわだ~!!」

ic2062.jpg

うさくみゃちゃん3色ありました。

こちらの白、そしてピンク、黒が居りましたよ、

ウェブで去年のクリスマスに予約販売していて

すんごく悩んでその時には結局購入しなかったのですが、

今回お店で見ましたら改めてほしくなってしまって・・・。

そしてお店に居る子達の中からお顔を選ばせて頂きました。

この子、お顔を右に傾けているのですが、いっとうふっくら丸々と太っていて親近感・・・

可愛かったのでこの子にしました。

ic2064.jpg

睡蓮うさくみゃちゃんをだっこする順番待ちをしてます。いい子ですねぇ。

ic2065.jpg

睡蓮「かわいい~!!」

ic2066.jpg

わっ、鈴蘭前髪切りすぎた子みたくなっていますね。

鈴蘭「うさくみゃちゃん。」

ic2067jpg.jpg

牡丹「鈴蘭ちゃんよろしくね♪」声高めで腹話術してます。




拍手&コメントをいただきました!

ありがとうございます!!

明日は全国的にかなり寒くなるようです、

温かくして、厚着をして靴下も重ね履きしてすごしましょ~う!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~






あや様、いらっしゃいませ~!!
拍手&コメントをありがとうございます。
お揃いのお着物をお褒めくださいましてありがとうございます。
長く着ておりましたお着物着替えました~。
~ツインテール可愛いですよね、
睡蓮の向かって右側のテールを先ほど引っ張ってみたのですが、
くるりの向きが反転して、縮んでしまいました。
・・・もう何が正しいんだか分かんないんですが
不自然さは無くなったようです。ほっ。














美容のお方~(何とお呼びしたらよいでしょうか?)いらっしゃいませ~!!
お寒うございますね・・・、
桃の住むあたりは瀬戸内海のわりと温かい、
雪の降らない所なのですが、
先ほどからすんごく寒いです。
大都会はいかがでしょうか?
お風邪にご注意下さい、
温かくしてすごしましょうね~!!

















F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お風邪はいかがですか?大丈夫ですか?温かい物を食べて、
たくさん着込んで温かくしてお過ごしくださいね!!
こちらは先ほどから凄く寒いです
明日は雪が降るのかな、
F様ご無理なさらずに~!!
~ツインテール可愛いですよね、
幼っ子ちゃんの小さいカールこれまた可愛いでしょうね、
実際に拝見したい~。





















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お正月は楽しいですよね、美味しい物もいっぱいで、
でもそのツケがモロに腹肉となっております
・・・はっ!!何の話を・・・
娘達お洋服に着替えました~長くお着物でしたので、
ふぅ~と息抜きしています。
明日は雪が積もっちゃうんでしょうか?
道が凍てたりしたら、怖いなぁ・・・。

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/233-29fa0d35
