categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

菊ちゃんチョコケーキのお帽子が頭の真上に~もう少し斜めに付けるものなのでしょうけれど、可愛いからいいか。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お寒うございますね~。

桃の住む辺りはあまり雪が積もることもないのですが、

今日は積もっておりました。

そして蓮池に張った氷の上に雪が積もっていて

浮かんでいる水鳥もすごく寒そう。

そんな中研修に行って参りました。

研修センターは暖房の熱が上へ上へとあがって

足元が冷え冷えとしていて顔ばかり暑くて冷えのぼせ状態になり、

頭がぼ~っとしてまったくお勉強している事が頭に入ってこなくて困りました。

そしてピントのずれた質問を連発するお方がいて、イラ~!!

先ほど説明された事を質問するのはやめ~!!って感じの事を繰り返しなさるの><;

ス、ストレスがっ!!

すいませんちょっとだけ愚痴ってしまいました。

ic2072.jpg

研修から帰って参りますと桃の癒し、

菊ちゃんがかぼちゃプリンを作ってくれました。

ic2069.jpg

何と美しいかぼちゃ色そしてつやつやのカラメル。

ic2071.jpg

ぷすりっ。

ic2070.jpg

もうね、研修で久々にお会いしたお方に「肥えた?」と直球をぶつけられても

今日だけはぷりんいっぱい食べちゃいます。

疲れました~!!

ぷりんを食べて明日も頑張るぞぅ。





拍手&コメントを頂きました~!!

桃のもう1つの癒しでございます。

ありがとうございます。

~コメントのお返しをたたませていただきます~













ク~様、拍手&コメントをありがとうございます。
素敵なお褒めのお言葉、ありがとうございます!!
桃は扱い方が雑なので
申し訳ないなぁと思いながら遊んでおりますので、
娘たちが幸せならば、桃は嬉しいです~!!
ク~様、ダッフィーちゃん抱っこしているあの可愛い子は
不思議なサイズですね、すんごい可愛い~
鮮やかなブルーの大きな瞳に見入ってしまいました。


















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます。
うさくみゃちゃんリュック
神戸のすみかに居るルナちゃんが抱えていて
以前から可愛いなぁとほしかったのです~!!
BABYさんふりふりひらひらのドレス可愛いですよね、
体重が半分になったら着てみた~い・・・
年齢制限にひっかかるな・・・。
フミヒロ様のフリージちゃん753のお写真に沢山写ってましたね、羨ましい!!
桃の所は桃が写っていてガッカリしました・・・。























nojopon様だぁ!!拍手&コメントをありがとうございます。
うさくみゃちゃん小さいドールサイズにまっしぐらでございました。
そりゃあもう可愛くてドールサイズといわれれば
多少お高くてもほしくなっちゃいます~。
ありゃりゃ・・・やはりピンポイントですね・・・。
やられたー。






















拍手を下さったお方、
ありがとうございます
大雪の所も御座いましょう、
ほんとにお気を付け下さいませ!!
そしてパソコンの前にお帰りになりましたら
ぜひとも遊びにいらしてくださいませ~!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/234-ce3bee34
