categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

カールが・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


睡蓮さんのためにと購入いたしましたツインテールの巻きっぷりが左右違う件でございますが、




ic2074.jpg

巻きの方向を変えて何とか直してみました、

でもやはり向かって右のカールがこのような感じ。

うーん・・・。どうにもこうにもですわねぇ・・・。

ic2075.jpg

今回ツインテールのウイッグと一緒にピンク色のお靴も睡蓮さんにプレゼントいたしました。

睡蓮「ありがとう。すごく可愛いね、

このお靴に似合うワンピースがほしいなぁ、桃ちゃん作って~。」

桃「待っててね、うふふ、いっぱい生地買い込んでるから。」

ic2077.jpg

桃の家の近くにドリームと言う手芸屋さんがありまして、

お店が移転するので3割~5割で商品色々と投売りしております。

たくさんの生地やら糸やらリボンにレースにボビンケース、

水で消せるチャコペンなど色々購入いたしました。

でもお針子をしたいのですが家族の人にミシンを占領されていて

今はお針子ができないのです。

家族の人よ早くどくのです!!

もーう!!

ic2080.jpg


猫「まぁまぁ順番に仲良く使いなさいよ。」


・・・猫さんに諭されてしまいました、もうすぐ家族の人仕上げのようなので

おとなしく待つといたします。





拍手&コメントを頂きました、

ありがとうございます~。



拍手をたくさん頂いてしまいました~。
ありがとう御座います。
明後日は美容院へ行くのですが、
この間の菊ちゃんのようなくるくるのプードルにしようかと考えております。
明るめのサイト内容ならばパーマ成功、
暗めのサイト内容でしたらパーマ失敗に終わったのかなと思って下さいませ・・・、
その際には温かいコメントなど頂けますと嬉しいです。
ははは、何だこの拍手お返し。
すいません。



~コメントのお返しをたたませて頂きます~













F様~!!
拍手&コメントをありがとうございます~!!
体調はいかがですか?
沢山食べて温かくしてゆっくりお過ごし下さ~い!!
うさくみゃちゃん可愛いです、
黒いうさくみゃちゃんお目目が青くて可愛いんですが
お写真を撮ったら写りにくいかもですよ、
黒い塊になっちゃいそう・・・。
所でこの子はうさぎちゃんの格好をしたくまちゃんなのですね、
お帽子が取れた時にはちょっとした衝撃で御座いました~。
ひよ子ちゃんのお写真がすんごく綺麗でひよ子ちゃんが可愛いです。
メイクを変えられたりはしていないのですよね?


























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/235-4af0c843
