categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

趣味のスペースなのです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





いつも菊ちゃんがお菓子を作っている棚の上を

お片付けして撮影スペースにいたしました。

ic2097.jpg

実はこちらは家具職人の兄の作った飾り棚なのです。

ic2095.jpg

ティーパーティーしております。

ic2092.jpg

美味しいいちごのクッキーをくばるのは鈴蘭の係り。

鈴蘭「睡蓮もう1つ食べる?」

睡蓮「ううん2つ食べる。」

ic2094.jpg

牡丹はマイペースにくつろいでおります。

ic2093.jpg


菊ちゃんクッキーは美味しい?

「クッキーはさくさくで良いバターを使っています。

はさんであるいちごのクリームが甘酸っぱくて

すごく美味しいよ。

ピンクのお色が可愛らしくて、一足お先に春が来たみたいね。」

冷静に分析しております。

今度はいちごのお菓子を作ってね。

ic2096.jpg

こちらの棚にはケーキやクッキーの型やハンドミキサー、

たい焼きの焼き型と集めた可愛らしいペーパーナプキンや

ラッピング用のリボンを収納しております。

趣味の詰まった棚、趣味のスペースです。




スペースには飾りが全然ないので色々と揃えたいのですが、

どのようなごっちゃりスペースになりますやら

お写真を度々載せさせて頂きます

様子を見に遊びにいらして下さいませ。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!

ありがとうございます。

~コメントのお返しをたたませて頂きます~



























naru様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お試しで作りましたお洋服
可愛いとのお褒めのお言葉をありがとうございます、
すごく嬉しい!!(*^_^*)
こちらのお洋服赤に白い水玉の生地でミ○ーマウスのドレスっぽく
作ろうと思ってるんです。
技術がないので思い通りにはまぁ仕上がらないんですが
頑張ります!!
ありがとう~!!



















yoshiko様、拍手&コメントをありがとうございます。
そして励ましのお言葉をありがとうございます。
その場では平気なふりをしましたが(^_^;)
またねぇねの作ったお洋服も着せてあげてね?
って言ったらお返事がなくて・・・
わぁ~ん、ショック!!
でも優しいお言葉で元気が出ました~!!
ドンマイドンマイですよね?
ありがとうございます(*^_^*)



















美容室のお方~、コメントをありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くようですね、
お外は激寒いけれど建物の中は暑いくらいだったり、
空気も乾燥していてお風邪をひきやすい環境ですよね、
お互い体調をくずさないようご注意いたしましょう~!!
























拍手を下さったお方、
乾燥による火事がふえております、
火の元は指差し確認をなさって下さいませ、
オリオン座が美しいと夜空を眺めておりましたら
近くの山がすんごい山火事でした。
サイレンが鳴っているわねとは思っていたけどビックリした(>_<)
山歩きもご注意下さいませ~!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/241-b5970d2e
