categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryDIARY

赤いワンピース。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


このあいだ白い生地でお試し縫いしていたワンピースを

本縫いしております。

ic2100.jpg

下に着るワンピース、バレリーナのチュチュのよう(*^_^*)

でもこれだけだと透けますね。

ic2101.jpg

上にワンピースを重ね着いたします。

む・・・裾からもう少し赤いチュールレースが見えた方が可愛らしいかしら。

ic2099.jpg

上に着るワンピースのスカートの後ろは長めになっております。

明日はスカートの丈を直してドロワーズを作ります(*^_^*)

ほほほ~お針子楽しいです。




拍手&コメントを頂きました!!

ありがとうございます。

たいへん励みになっております(*^_^*)

明日もぜひぜひ遊びに来て下さいませ~!!



~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~


















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます。
飾り棚をお褒め頂きましてありがとうございます。
ほんとですよね、兄さんありがとう!!
マキ~様のお兄様のお庭のような大きな撮影所に憧れてるんですが、
今の所はお棚で我慢でございます。
そして兄にドール用の小物をもっと作ってもらいたいんですが
なかなか忙しいようなので教えてもらいながら自分で作れればと思っております。
コメントをいただけると嬉しくて舞い踊っちゃいます。
ありがとうございます。幸せです(#^.^#)






















みや様、拍手&コメントをありがとうございます。
撮影スペースをお褒め頂きましてありがとうございます。
この撮影スペースはお台所にありまして、
少し暗いのがたまにきずでございます、
上にライトを付けようかと考えているのですが。
お棚が台所にありますので撮影しておりますと
今日はカレーの香りがいたします~(*^_^*)
>前回のワンピースはチョコケーキの頭飾りといいし季節柄すみかの撮影スペースで
バレンタインチックになっている所などにぴったりですよね。
リーザちゃんとおそろできたら楽しそうだ~!!























F様、拍手&コメントをありがとうございます。
そして撮影スペースをお褒め頂きましてありがとうございます(*^_^*)
撮影スペースを固定で作っておきますと
何か撮影を~と思った時に
布を広げたりの作業をしなくてささっと撮影出来て楽ですよ~。
前に壁の一部をペンキで塗って撮影スペースになさっておられる
お方の話を聞いた事もございます。
桃はお次は額とか欲しいです☆























拍手を下さったお方、ありがとうございます。
前回山火事のことを少し書いたのですが、
あの山火事は2日間続き大変な大火事になりました、
いやほんとびっくりしました。
乾燥しております引き続き
火の元の指差し確認をなさってくださいませ。







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/242-6e8acd6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。