categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ふんわりと。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





ワンピースのチュールレースをもう1段増やしました。

よりふんわり仕上がりました(*^_^*)

ic2105.jpg

この上に水玉の赤いワンピースを重ねて着るんですが、

その水玉の生地でドロワーズも作りました。

ドロワーズと言うよりもかぼちゃぱんつに近い感じになってしまったのですが、

初めて作ったのでよしとします。

今ワンピースをお洗濯しておりますので

乾きましたら菊ちゃん試着でございます。

すごく楽しみ(*^_^*)

ic2104.jpg

そして今日は通販で購入したレースが届きました。

ic2103.jpg

繊細な模様の刺繍が美しい。見てるだけでわくわくします

菊ちゃんのワンピースが仕上がったら

次は大きい子達にこのレースをふんだんに使ってワンピースを作ろう(*^_^*)



お針子は楽しいのですが・・・ものすごく寒い~!!

チューリップの柄のレースを購入しました、

春よ早く来て下さい。






拍手&コメントをいただきました!!

ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませていただきます~




naru様、ワンピースができました(*^_^*)
所でnaru様は今はお針子よりもお写真に夢中?
お写真がより美しくなってゆかれるので
あー同じカメラを持っているので桃もちゃんとお勉強すれば
美しいお写真を撮ることができるのかなぁ、
とずうずうしくも思って拝見しております。
でもnaru様の新作のハイセンスなお洋服見たいので、
naru様のお針子熱よ上がれぇ~!!と祈ってみる。
ワンピースを可愛いって言ってくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^_^*)ノシ





















拍手を下さったお方、ありがとうございます。
すんごく寒いですね、インフルエンザも流行っております。
外出から帰られましたら、うがい手洗いをなさって
あたたかくして当ブログへ遊びにいらして
お過ごし下さいませ~!!
なんちゃって(*^_^*)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/243-3dd08d8e
