categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

明日は京都へ~。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。

今日もお寒うございますね(-_-;)

あまりの寒さに朝バイクのエンジンもなかなかかからず困りものです。

ic2107.jpg

神戸へ行っていた家族の人がお土産を買ってきてくれました。

睡蓮「何が入っているのかしら~?」

ic2109.jpg

睡蓮「きゃ~可愛い!!」

ic2110.jpg


こちらパティスリートゥーストゥースの

この時季(バレンタイン?)限定のチョコケーキらしいとか何とか、

あまり甘物に詳しくない興味も無い家族の人の話なのでどうなのか良くわからないですが。

桃の好みのケーキであろうと選んで買ってきてくれました。よしよし(#^.^#)

ざらりとしたチョコがかかっていて

生地の中にチョコチップがいっぱい入っていて

ものすっごく好みのお味!!


ic2108.jpg



ケーキの入っていたお箱も気に入りました。







拍手&コメントを頂きました~!!

ありがとうございます。

桃の心の湯たんぽでございます~(*^_^*)

明日もものすごく寒いとか温かくしてお過ごしくださいませ~!!



桃は明日京都に御用がございまして
できれば足を伸ばしてお里へ行きたいのですが・・・
行きたいなぁお里、行けるかなぁ。
(ワンオフちゃんにものすご~くステキな子がいるのでぜひ投票してきたいのです!!)
もしもお里へ行くことができましたら、
お里へ行かれるお方々よろしくお願いいたします~(*^_^*)
ドキドキ。




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
里では有難うございました。
今日里で一緒に撮影させていただきましたワンオフなぎさ連れてた迷夜と申します~

ブログの名刺を頂いたので早速遊びにこさせていただきました!
25番ちゃんも大好きですが、ルナもシャルもいるんですね!
大好きSDちゃんのオンパレードで目の保養v-238眼福でございますぅ
今日は連れてませんでしたが、うちにもMSD6番男の子がいますので機会があればまた一緒に撮影させてくださいね☆
ではでは、また遊びにきまーす。











        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/244-f485678e
