categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました。~お写真の設定ミスりましたがもうそのまま掲載させて頂きますすいません~

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


京都の天使の里にいってまいりました。

今回は桂で御用がありましたので午後からのお里訪問でございました。

ic2120.jpg

お里に到着して1階でご用意をしておりますと

見知らぬ方のお迎えセレモニーが始まりました。

ロリータファッションの素敵オーナー様おめでとうございます。

桃は今回連れてまいりました牡丹と菊ちゃんのお迎えセレモを神戸のすみかで行いました。

~その節はスタッフ様ありがとうございます。

とても大切な良い思い出です(*^_^*)

ic2143.jpg

こちらの美女はカズヤ様宅のパール様です美しい~。

パール様はソファーでくつろいでおられる所を

牡丹ご一緒させて頂きました。

さすが16少女はスタイルが良いですね、牡丹が少し幼く見えました。

ic2147.jpg

そうこうしておりますと、

友人のみや様とnaru様とフミヒロ様が工房よりお戻りになりお会いいたしました(*^_^*)

お写真の可愛いお姫様方はみや様宅のリーザちゃんとnaru様宅の空良ちゃんです。

お久しぶりです~向かって左のお姫様、リーザちゃんはアリスの白うさぎさんです。

かっこいい!!リーザちゃんりりしいです。

そして真ん中におられるお姫様は、お初にお目にかかります空良ちゃんです。

空良ちゃんお会いしたかった!!

ショートヘアーがとてもよくお似合いです。

ic2146.jpg

~ミニっ子ちゃんお3人お話しております~

って、こちらのお写真ひどい。(>_<)

せっかくのお気に入りショットなのに画素数荒いっっ!!

カメラの設定をミスしてしまいましたごめんなさい(T_T)

お久しぶりの友人との再会にかなり浮かれていた模様で

カメラの設定をチェックしておりませんでした。

ざらざらお写真でございますが、それでも載せてしまおう。

ic2118.jpg


菫ちゃん蘭ちゃんにかこまれて牡丹すごく生き生きしております。

naru様がポーズをつけて下さいました。

naru様のポージングセンスは抜群なのです。

牡丹「菫ちゃん蘭ちゃんたら可愛い!!」

桃「ほんとだねぇ可愛いねぇ可愛いねぇ~!!もうめっちゃ可愛いやんか!!」

ic2119.jpg

当日の京都の町は雪は積もっていませんでしたが、

お里の3階の窓辺に綿の雪の積もったスペースが御座いました。

菊ちゃん少々寒そうですが、雪を見て楽しそうです。

ic2122.jpg

こちらは天使の里工房の撮影スペースでございます。

工房の撮影スペースは、花篭、こちらの薔薇の額縁、

暖炉、おこたと魅惑的な撮影セットが様々に御座いました。

こちらで今回素敵なうさくみゃリュック友達に出会いました。

その模様はお次の更新にて~!!


粗い仕上がりながらお里レポート続けさせていただきます~、

ぜひぜひお付き合い下さいませ~(*^_^*)




お里にてお付き合いくださいましたお方々、
本当に楽しかったです。
・・・幸せな時間で御座いました・・・
少々浮かれすぎておりました事を反省しつつ、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)




前記事前々記事に拍手&コメントを頂きました~!!

ありがとうございます。

~コメントのお返しをたたませて頂きます~





















nojopon様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
チョコケ-キ美味しかったです!
もうね、太ろうがこの時季限定でございますからチョコ食べないと!!
ですよね、東京にお住まいならばさぞかし美味しいチョコレートが・・・。
良いですねぇ~(*^_^*)
nojopon様もフル装備でお出かけなのですね、
桃も手袋ネックウォーマー靴下3枚重ねでございます。
かぶりませんよ、かぶりませんけどあの
目出し帽って良さげじゃございませんか?
















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
チョコケーキ美味しゅうございました。
ぱりぱりざくざくのチョコレートがかかっていて幸せな食べ物でした。
お里では遊んでいただきましてありがとうございます。
楽しかった~菫ちゃん蘭ちゃん可愛いですねぇ・・・
そして空良ちゃんにお目にかかれて嬉しかったです。
ぜひまた遊んで下さいませ。
そしてお次はぜひ楓羽ちゃんにもお目にかかりたいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
今回お写真のできがものすごくひどい事になっておりますごめんなさい(T_T)
せっかくの空良ちゃんがぁぁ~!!























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里のワンオフちゃん豪華絢爛でした(#^.^#)
見られただけで幸せでした~、
と言いたい所ですが、
桃宅におい出ませ~っっ!!!!
と願掛けして投票して参りました~。
またこれマキ様の強運を少し分けて頂きたいです(^_^;)
>ところで関西では2月3日の節分に巻き寿司を恵方(今年は南南東)に向かって
黙ったまま家内安全健康などを願いながらむしゃむしゃ食べるのですが
関東ではどうですか?






















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里ではご一緒させて頂けてすごく楽しかったです。
そして新しいさんお迎えおめでとうございます。
おどろきました。
そしてあの方はやはり可愛かった・・・(#^.^#)
>ドールミュージアムはいかがでしたか?
可愛いお好みのテディーちゃんは居ましたでしょうか?
手作り一点ものとか、
個性的な子がたくさん居ますよね
桃も展示室へ上がった事がないのでまた行ってみたいです。

















迷夜様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!!
そしてさっそく遊びに行かせて頂きました
度々お邪魔させていただきます(*^_^*)
ぜひ柊君とご一緒させていただきたいです
これからもよろしくお願いいたします!!



















F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
仕事が・・・4日位まで鬼忙しいです~
鬼は外~!!え~ん(T_T)
癒されにサイトの方へお邪魔させていただきます
ひよ子ちゃんのお写真掲載よろしくお願いいたしますとリクエストしてみる。
これから少しづつお里レポが続きます~
ぜひ覗きにきて下さ~い(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/246-0debe9bb
