categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里レポートⅡでございます。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




節分が終わりましたね~。

福は内~!!

ic2121.jpg

~1月の30日に京都の天使の里へ行ってきましたレポートの続きで御座います~



工房の撮影スペースにて牡丹のうさくみゃリュックミニミニをご覧になり

お声をかけてくださった方がおられまして、

その方とお写真ご一緒させて頂きました。

桃はあまり人様にお声賭けいただくことが無く(なぜかしら?)

寂しいのですがありがとうございます!!キャホゥ!!

ic2124.jpg

牡丹のうさくみゃは白色、

その方のうさくみゃちゃんはピンク色でかんわいかった!!

ピンクのうさくみゃちゃんを牡丹にお貸し下さいました

牡丹ダブルうさくみゃ抱っこして嬉しそうです。

よかったねぇ牡丹。

ic2123.jpg

こちらがうさくみゃちゃんの持ち主の佐々木家の瞳ちゃんと隼君。

のりのりの素敵カップルで御座います。

オーナー様ものりのりな素敵なお方でお話しさせていただいて面白かった。

カメラマンの方もご一緒で、目元の優しげなイケメンでした。

ありがとうございました。

ぜひまたご一緒させて下さいませ(#^.^#)

ic2126.jpg

瞳ちゃんはドールサイズのお菓子をたくさんお持ちでして、

ic2127.jpg

すごく良く出来ているチュッパチャプスと

不二家の飴と明治の板チョコでした。

瞳ちゃんにあめをもらう牡丹。

牡丹「おおきに~。」

ic2129.jpg

2人ともうさくみゃリュックしょってます。

なんという可愛さでしょう。

ic2131.jpg

その後瞳ちゃんのお友達様が次々にお見えになり

その輪の中に入る牡丹と菊。

ちょっとこのあたりから桃の人見知りが・・・。

大勢になると恥ずかしくなっちゃうんですよ(-_-;)

桃はだめ子だな

ic2132.jpg

真ん中の美麗なお方はGrボディーで駆動範囲がすごく広いので胡坐がかけるんですね、

本日お迎えなされたそうです!!おめでとうございます。

オーナー様がまた可愛らしい方で、メイ様ありがとうございました(*^_^*)

またぜひお話しお付き合い下さいませ。

ic2138.jpg

そして本館に帰ってまいりますとロビーにお着物姿のお目々パッチリ可愛いお嬢様がいらして、

なんとこの方もこの日お迎えされた里ワンオフちゃんで、萌月ちゃんとおっしゃいます。

おめでとうございます(*^_^*)

オーナー様は35番がお好みだそうで牡丹をお褒めくださいました。

素敵サイトを運営なさっておいでのお嬢様でして

お伺いしているサイト様だったのでちょっと興奮してしまった。

またお邪魔させていただきます(*^_^*)

ic2139.jpg

と、今回いろんな方にお会いできてお話させていただきました。

お付き合いくださいましたお方々ありがとうございます(*^_^*)


日曜日は大勢の方がお里にお見えになるので

色んな方と出会えますのも楽しいです。


お次はハンサムさんと牡丹そして天使の里喫茶室にてティータイムでございます。

どうぞお付き合い下さいませ~(*^_^*)



拍手&コメントをたくさん頂きました

こんなに幸せでいいのかしら、

ありがとうございます(*^_^*)



~コメントのお返しをたたませて頂きます~
































F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お仕事一段落しました~!!
やったー!!
ゆっくりドールちゃんと遊べます。
お洋服ちくちくもゆっくりできます嬉しい~!!
F様お手々は大丈夫ですか?
カスタムって過酷な作業だったのですね、
うちの子達もパーティングライン消し4人分一気にした時には
辛かったのを思い出します。
ご無理なさらずに~!!














naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里楽しかったです!!
心の支えに仕事乗り越えられました。
楓羽ちゃんはオリジンボディーなんですか?
睡蓮もそうなんです!
睡蓮ソファーに座らせると一人ふんぞり返ってます(^_^;)
でもそのかわりすっくと自立するのは素晴らしいですよね。
座りっ子ちゃんはくたくたしますから。
お次はぜひ楓羽ちゃんと睡蓮鈴蘭でお会いいたしましょう~!!
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします(*^_^*)























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
今回のお里ではふわふわしてまして
カメラの設定も撮ったお写真のチェックもせず。
帰ってきてPCで見てびっくりいたしました。
桃はぼんやりしてるなぁと、
~節分に父・母・桃と
兄一家が来て兄・姉・甥・姪で南南東に向かって
巻き寿司を食べましたよ~
黙って食べるものなんですが、
途中で喋っちゃいました(*^_^*)あ~あ
今日もお写真拝見に参ります~!!





























拍手を下さったお方、
ありがとうございます。
ご近所のお宅から晩白柚をいただきました
お庭に立派な晩白柚の木があるのだそうで
毎年この時季の楽しみです。
お次はお里記事Ⅲでございます。
お付き合いくださると嬉しいです!!
ぜひまた遊びに来てくださ~い(*^_^*)


















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/248-414f54ab
