categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へいってきましたⅢでごいざいます。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


京都の天使の里へ行ってきましたⅢでございます。




ic2201.jpg

天使の里喫茶室にて抹茶のティラミスとアイスコーヒーでティータイムいたしました。

ic2134.jpg


抹茶のティラミス・・・ティラミス?


ic2135.jpg

あれ?すごく些細な事に気付いたけれど、ケーキにスプーンがついてる・・・。

食べてる時には気付かなかったけど、スプーンでケーキ食べたのかな???

抹茶ケーキ、こってりしていて美味しかったです。

ic2140.jpg

みや様宅の夜刀様ハートのキングです。

すごくゴージャスです。

素敵なアリスの世界で統一なさっておいででした。


ic2141.jpg

夜刀様かっこいいですね、

優しげな目をしていらっしゃいます(#^.^#)


ic2202.jpg


フミヒロ様宅のクローバー君です(#^.^#)

美少年ですね~可愛いっっ!!

ic2203.jpg

naru様宅の空良ちゃん菫ちゃん蘭ちゃんと楽しい集合写真でございます。

遊んでくれてありがとうございます。

naru様お次こそはぜひケーキセットを・・・(^_^;)

ic2130.jpg

菊「チョコレート~!!」

あ!!瞳ちゃんにお借りしたお菓子、明治のチョコレートと書いたけれどちがいました、

森永DАRSだった(*^_^*)





拍手をいただきました~!!ありがとうございます。

天使の里レポート終わりでございます。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

明日は大阪にてドールズミス参加の予定でございます。

ドルミス参加のお方ディーラー様楽しい一日になりますように。

桃は素敵なドレスを探して彷徨う予定でございます(*^_^*)






ic2117.jpg












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/249-348e10f6
