categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

チョコレートケーキ(*^_^*)ハートがチャームポイントなのです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



またもやパティスリートゥーストゥースの

バレンタイン限定のチョコレートケーキを食べました~!!

ic2204.jpg

表面はざくざく中はしっとりで美味しゅうございました。

表面のハートがチャームポイントですね(*^_^*)

ic2205.jpg

チョコケーキと一緒にタルトタタンも家族の人と半分こして食べました、

タルトタタンはりんごをふんだんに使った甘酸っぱいケーキ。

こちらも絶品でございました~(*^_^*)

ああ幸せ。




今回は美味しかったケーキ報告ブログとなってしまいましたが

お付き合い頂きましてありがとうございます。(*^_^*)




牡丹のお顔を覗き込みますと、

牡丹のまつ毛が取れかけているのを発見してしまいました

明日はまつ毛張替えでございます

SD教室参加いたしました腕の見せ所

(と言うほどではないですがどきどきしております)、

悲しい結果になりませんように。






拍手&コメントをたくさん頂きました。

(一見わかりませんが)かなりテンション上がっております。

そして励みにさせて頂いております。

ありがとうございます(*^_^*)

いつも変わらぬべにばらへぜひまた遊びに来てください!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~























naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ドールズミス楽しかったですね~!!
最高の1日をありがとうございます。
桃のゲットしたお洋服は2着です~、
人数分は買えませんでして、
お姉さま方譲り合っております(-_-;)不憫な・・・。
naru様お針子に集中なさっておいでなんですね、
桃もドルミスでゲットしたレースでワンピースを作ります~。
11日にはとても間に合いませんが、
・・・11日はお天気が荒れそうですね、
お里の工房前の紅梅が咲き出したとか、
梅と雪のお写真になるのかも・・・カメラの設定はどうしたらいいのでしょう、
どうかお会いできますように(*^_^*)ノシ





















有希様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ドルミス参加しておりましたよ~
はりきって朝10時過ぎから列に並んでおりまた、
有希様お友達のディーラー様の所に居られたんですね、
すげ~!!(#^.^#)
~桃はご予算早めに使い果たして退出しましたので
もしかするとニアミスだったかも知れません。
年も改りましてぜひぜひお会いしたいです(*^_^*)
ご一緒出来ますように!!
お天気が荒れそうですが11日にお里へ行きますー。
雪が降って大荒れだったらどうしよう(>_<)


















マキ~様だぁ~!!拍手&コメントをありがとうございます~!!
今回購入いたしましたセーラーは
膝下丈のスリムパンツなんです(*^_^*)
それにマッシュルームカットのウイッグを合わせてみました所
少年ぽくなるかと思いきや
ビートルズチックになってしまいまして、
はてウイッグは如何したものかと悩んでおります。
11日東京ではクルーズが開催される日に
天使の里へ行きますので、
そちらに新しいセーラーで行こうと予定しております。
お天気が心配なのですが・・・。























拍手をくださったお方、
ありがとうございます。
もうすぐバレンタインですね、
菊ちゃんがチョコレートのケーキを作ると張り切っております。
そしてドルミスで菊ちゃんに可愛いお洋服を買いましたので
そちらのお披露目もさせて頂きます~。
ぜひぜひお付き合い下さいませ(*^_^*)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/250-16f06fa8
