categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お昼は京風パスタをいただきながら楽しくおしゃべり(#^.^#)幸せ~!!ありがとうございました(*^_^*)ノシ

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




2月6日はドールズミスに行って来ました。

このたびはなんと梅田のスカイビルで開催でございました。

梅田で開催はすごくうれしい~すごく便利ですもの。


今回は事前にチェックしていたディーラー様が御座いましたので、

入場とたんにまっしぐらにそのディーラー様の所へ!!

目的のSD用でケープに短パンの夕霧様がモデルをしていらっしゃる

洋服は売り切れていました。

が!!

もう一方のセーラーがありましたー(*^_^*)やったね~!!

ic2212.jpg

その後MSDサイズのお洋服をゲットして

お後はディーラー様巡りをいたしました。

今回は幼っ子ちゃんのお洋服を作っておられるディーラー様が多かったです。

幼っ子ちゃんの小さいお洋服、豪華なレースをふんだんに使ってあるドレスから

カジュアルなお洋服まで様ざまでした。(#^.^#)

小さいパフスリーブのおそでが可愛いです~。

桃宅には幼っ子ちゃんはいませんので見学だけでしたが。

ご一緒していただいたお友達様方皆様、

それぞれに超可愛い幼っ子ちゃんとご一緒でしたので羨ましかった・・・。

桃もただ今運命の幼っ子ちゃんを探している途中でございます。

ic2211.jpg

桃「菊ちゃんお洋服は気に入った?」

菊「ありがとう~!!気に入りました!!

ボーイッシュな感じね?短パンが可愛いね」(*^_^*)

ic2208,jpg



そしてSDサイズのセーラー・・・一着しかないね・・・(-_-;)



牡丹「牡丹はうさくみゃ買ってもらったからいいよ。」

睡蓮「私もお靴とウイッグ買ってもらったからいいよ。」

ic2209.jpg

牡丹・睡蓮「鈴蘭が着なさいよ、今着てるドレス寒そうだし」

鈴蘭「ありがとう」

ic2210.jpg

「・・・・・・」

ic2207.jpg

菊「・・・なんだかごめんなさい。桃ちゃん、ちゃんと人数分買っ」

菊「それはご予算的に無理だよ?」





拍手&コメントをたくさん頂きました

ほんとにもう幸せ者でございます(#^.^#)

ありがとうございます!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~





















迷夜様、拍手&コメントをありがとうございます。
実は菊ちゃんも来ておりました~(*^_^*)
でも蛍の光がもう流れてましたものね、
牡丹だけでも萌月ちゃんとお写真ご一緒できてよかったです。
そのお写真をあんなに大きく載せていただけるなんて
なんて幸せ者でございましょう。
ありがとうございます。(*^_^*)
ご無理を言ってよかった~。
サイトの方へお邪魔させて頂きます~!!

















nojopon様~拍手&コメントをありがとうございます。
35番好きですか?(*^_^*)えへへへ
nojopon様に褒められた!!
桃はミーミちゃんが大好きですよ。
ミーミちゃんを見にサイトへお邪魔させていただきます。
春が来たらnojopon様のお作のお洋服で
菊ちゃんと海へドライブに行こうと思います。
春はまだかな。


















マキ~様拍手&コメントをありがとうございます。
お里楽しかったです。(*^_^*)
お写真撮影スペースがご用意されている空間が何箇所もあるんですもの
何時間あってもたりませ~ん。
まだまだ寒い日が続いておりますが
一足早く天使の里の工房のお庭の梅が咲き出したようです。
またお里へ行きたいです。(#^.^#)
紅梅を見に京都へいらっしゃるというのはいかがでしょう?



















聖様、拍手&コメントをありがとうございます
わぁ~!!瞳ちゃんいらっしゃいませ!!
昨日は聖様ドールズミスに居られるかとキョロキョロお探ししてしておりましたが
お里へ行かれておりましたか~、
ドールイベント参加はされないのですか?
瞳ちゃんに似合いそうな可愛いお洋服がたくさんございましたよ~。
・・・そ・それと聖様のサイトが発見できません(T_T)え~ん
出来ましたらサイト名をお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします!!













拍手をくださったお方、ありがとうございます。
これまたもう一度プチ寒波が来るそうでございますよ、
プチ寒波が過ぎるころにはニュースが届くのでしょうか?
京都ドルパ情報と春が待ちどうしいですね(*^_^*)
複雑な人間模様が交錯する(?)べにばらへぜひおいで下さいませ~!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/251-f1373b78
