categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行って来ました(*^_^*)

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。






2月11日に天使の里へ行って来ました。

ic2226.jpg


朝目が覚めて急いでお外を見ますと

家の屋根や道に雪が積もってまだまだ降り止まぬ様子。

さてお里はここよりも北ですので電車で行こうかそれとも車・・・

と、悩んでおりますとお友達様よりメールにて京都市内は積もっていないよとの

有力情報をいただきました。

ありがとうございます!!

と言うことで車にてお里へ行くことにいたしました。

ic2223.jpg

北神戸線の裏六甲の辺りはさすがに道が凍てつき

雪がふわわ~ぶわ~!!っと降っておりました。

銀世界美しかった~。

銀世界をお写真に収めようと車の窓を開けますと、一瞬で車内の空気が氷点下で御座いました。

ic2224.jpg


でもお里はちらちら雪が舞っているくらいで

紅梅咲き乱れ一足先に春がやってきている様でした。

梅の香りを楽しみながら撮影いたしました(*^_^*)

ic2225.jpg


11日は祝日でしたが天使の里は、

天候のせいかおいでの方は少なかったです(*^_^*)





これからお里記事が続きます

~鈴蘭お里ひと足早い春を訪ねて~にどうぞお付き合い下さいませ(*^_^*)




お里にて遊んで下さいましたお友達様ありがとうございます。

思い出深い楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)ノシ

ぜひまた遊んで下さいませ~!!




前々記事に拍手&コメントをたくさん頂きました

寒さも和らぐ暖かコメントをありがとうございます(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませて頂きます~













ク~様拍手&コメントをありがとうございます
菊ちゃんをお褒めいただきましてありがとうございます~
もう可愛い可愛いちょっと間このままです(#^.^#)
東京はいかがでしたでしょうか?
楽しまれましたでしょうね(*^_^*)
ご様子のレポを楽しみにお待ちしております~。
桃はお里でク~様情報のルナちゃんのいちごのケーキを食べてきましたよ☆
素敵情報いただきですありがとうございました。



















みや様拍手&コメントをありがとうございます
コメント嬉しいです~
いつでもお待ちしておりますです!!
ドルミス楽しかった~・・・
もうあれから一週間かぁ・・・
そしてその後のヨドバシも楽しかったですね、
カメラ新機種が出ておりますが、
たくさんの種類があるので見て歩くのも楽しいですね、
いざ買うとなると頭が痛くなりますが・・・。(^_^;)





















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ドールイベントお次は参加なさって下さ~い
そしてぜひぜひご一緒させてくださいませ~!!
お仕事の都合とはいえチェッ!!ですよね、
桃もあまり土日が休めないので
何度ワンオフ発表参加出来なかったりで
くやしい思いをしたことか・・・チェッ!!
お次は京ドルパですよね?ね?
よろしくお願いいたします(*^_^*)




















マキ様だ~!!拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)ノシ
わぁ~い!!
リス耳~リス耳と表現なさるとは・・・
リス耳の響きもですが、マキ様がかわいいですね(#^.^#)
お洋服の緑の色合いもあって菊ちゃんリスさんですね、
頭をなでなでしておきます(*^_^*)
お里は雪がちらちらと降ったりもしておりましたが
梅が咲いて春も近いかと・・・。
~マキ様のあまりにも美しいお写真にコメントついついしてしまいます、
でもマキ様からコメント頂くとすごくうれしいのでまたお願いいたします(^_^;)
えー・・・申し訳ないと思いながらも催促していますね。すいません(#^.^#)

















拍手を下さったお方、
ありがとうございます(*^_^*)
お里の記事が続きますがどうぞお付き合い下さいませ!!
今回喫茶室にてルナちゃんのお名前のケーキを食べてきました
ルナを連れてお里でルナの名のケーキを頂きました
・・・お写真撮って来ましたので遊びに来てくださいませ(*^_^*)


















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/254-0a4e78d8
