categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

工房のお庭は梅の香りいっぱい(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




2月11日天使の里へ行って来ました。

工房前の紅梅が可愛らしく咲いておりました。


ic2276.jpg

この時には2本あるうちの一本は満開で

もう一本のこちらの梅は3分咲きくらいでした

今はこの梅も満開かもしれませんね。

ic2275.jpg

冷たい風に梅の香りがふわりと匂って、

来年も同じ時期に同じ景色と香りを楽しみに来たいなぁ(*^_^*)

ic2270.jpg

鈴蘭「楓羽ちゃん梅は風情があって美しいね、

梅は見たわ、さあ次は桜だね、

あの木は枝垂桜、

桜も大好き。」(*^_^*)

桜はまた派手でいいですよね、楽しい事が次々とやって来ますよ(*^_^*)



~お里レポートが続きます、よろしくお付き合い下さいませ~。




昨日は1日おこたの中にいた猫さんが今日は外に出て

丸まって寝っております。

だいぶ暖かいのかな?

とは言えまだまだお寒うございます。

お風邪にご注意下さいませ(*^_^*)




拍手と拍手&コメントを頂きました

励みにさせていただいております!!

ありがとうございます(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませていただきます~



















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんをお褒め頂きましてありがとうございます!!
お家でドール撮影をしておりますと
母がデジカメを持ってきて一緒に撮影するんですが
この時も椅子を持ってきて菊のポージングをしてくださいました、
マキ~様が褒めて下さったと伝えておきます(*^_^*)
マキ~様は今回はそうですかー・・・、
桃は踊ろうと思っております。(^_^;)
えいえいえおー!!でございます。
















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
「蘭ちゃん楽しかったね、また遊ぼうね、蘭ちゃんラブ」と鈴蘭が申しております。
新しい鈴蘭のキャラが広がって楽しかったです、
ありがとうございます(*^_^*)
ボークスのウェブサイトで見ましたが京都だいぶ積雪があったのですね、
桃も雪の中バイクで走ったのですが、
今回の雪は何だか水分が多くてメットと服にべた~としみて
つべたかったです(-_-;)
3月にそなえて体調崩されませんように~!!
初期子ちゃんで幼っ子ちゃんと言えば・・・ですよね!!頑張りましょうね!!
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ク~様お褒めの言葉をありがとうございます。
セーラーカラー甘いお顔の鈴蘭にも良く似合っていまして、
えらい自画自賛でございますが☆可愛らしかったです。(#^.^#)
35番ちゃん美白ちゃんでして、
えらい美しかったですよ~!!
ぜひぜひ~(*^_^*)うふふふ
でもまずはお里イベでございますよね、
お互いに頑張りましょうねぇ~!!
(ク~様にお聞きせずに参加と思い込んでいるあたり・・・。)















みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
鈴蘭と菊をお褒めくださいましてありがとうございます~!!
今度の里イベント
ドキドキしすぎて何も手につきません。
ハァ・・・。
みや様こそ落ち着かない日々ではございませんか~(^_^;)
お互いにバイクの運転中は考えず運転に集中いたしましょうねぇ
雪の日は心配いたしました!!
後ろタイヤが滑るとか、ひえぇ~!!!
ご無事でなによりです!!















拍手を下さいましたお方~、
ありがとうございます。
お次は鈴蘭さんお里の喫茶室にて
ティータイムでございます
遊びに来て下さいませ~(*^_^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/257-63eefbed
