categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里のへ行って来ました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





天使の里へ行って来ました。

最後のレポでございます。

ic2268.jpg

天使の里の4階は今はもう撮影スペースが無いんですね、

ic2269.jpg

お花を盛ってあるお籠がテーブルの上にございましたので

そのお花を1つ抱きしめての窓際での撮影でございます。

ic2273.jpg

工房の撮影スペースのアクリルケース。

色とりどりの薔薇をふんだんに使ってあります。

ic2274.jpg

これはお家にほしいですね

白雪姫ごっこができますものね(*^_^*)

ic2256.jpg

ロビーを入って正面すぐの大時計です。

ic2257.jpg

鈴蘭と一足早く春を楽しんでまいりました

お里レポートは終了でございます。

ic2297.jpg

お付き合いくださいましてありがとうございました(*^_^*)





お里ドルパのニュースでわくわくした日々をすごしております。

さてもう一度ボークスニュースを読もうかな(*^_^*)

ではお休みなさいませ~。





拍手をくださいましたお方、

ありがとうございます(*^_^*)

励みにさせていただいております。

明日も楽しい一日にいたしましょ~う!!














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/262-a5edadf8
