categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ファーのケープを作ろうと買っておいたものですが。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






今日はぬいぬいいたしました。

ファーのケープを作ろうと買っておいたものですが。

違うものを・・・。

ic2413.jpg

何をぬいぬいしましたかといいますと。

ic2416.jpg

こちらでございます。

ic2412.jpg

ぬいぬい

ic2411.jpg

いぬ!!

ic2414.jpg

わん!!

ic2417.jpg

型紙がございましてその通りに作りましたところ、

犬さんえらく頭が小さく仕上がってしまいましたので作り直し。

型紙では頭と体の一体型でしたが、

単体の頭を作り元の首を切り落として挿げ替えましたところ

この通り可愛らしいテリア風犬さんに仕上がりました。

ic2415.jpg

菊ちゃん気に入ってくれたようですね(*^_^*)




拍手と拍手&コメントを頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)

励みにさせていただいております!!




まったりした内容でございますが、

ぜひまた遊びに来てくださいませ~!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~

























ぱん様、拍手&コメントをありがとうございます。
お久しぶりでございます
おかえりなさいませ~(*^_^*)
べにばら相変わらずのままなのです、
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
~ぱん様、前夜祭申し込まれましたか、
桃もでございます~何とか参加したいのですが、
ものすごい倍率のようで結果は寝て待て状態でございますね、
落ち着かないです(-_-;)
幼っ子ちゃんかわいいですよね~。
一緒にお出かけしたいですね(*^_^*)



















みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
御影高杉みや様もお好きですか?
美味しいですよね(#^.^#)
お持ち帰りしてばかりなので
本店でサックサクのミルフィーユを食べてみたいです。
~ワンオフ私も参加したかったです(>_<)
どうにも土日にお休みいただきづらい職場でして。
教室D様かぁ、美しいでしょうねぇ・・・(#^.^#)
いいなぁいいなぁ~だって参加しない事には
素敵なご縁もなにも無いもの。
神戸のワンオフちゃんも可愛い子がいっぱい来ていそうですね、
今撮影スペースもどんな風になっているのでしょう。
















拍手を下さったお方、
ありがとうございます(*^_^*)
暖かくなってきましたので
お針子もしやすかろうと
お針子のお試し縫い用の白い布を買ってまいりました
長い目のスカートのお洋服を作ろうと思います。
ぜひまた様子を見に遊びに来て下さいませ~!!












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/265-97bc516a
