categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ほんまに風邪~!?

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


六甲山の麓から妹と姪っ子が帰ってまいりました。


ic2422.jpg

妹からトリさんの裁縫ハサミをいただきました。

ic2423.jpg

ありがとう妹(*^_^*)

ic2421.jpg

そして姪っ子からは桃の似顔絵のプレゼントを頂きました。

菊「もじゃもじゃパーマと赤いホッペが桃そっくりね。」

桃「すごくよく特徴を捉えているね、ほんとそっくり。」

ありがとう姪っ子(*^_^*)





昨日から急な高熱にうなされておりました。

仕事から帰ってくると寒気がして、
体温を測ってみると38・8度!!
インフルエンザだ~!!と病院へ行きましたが
検査してもらってもインフルの菌は出なくて
咳も出なけりゃのどの痛みもなくて原因不明。


「熱が出て時間がたってないから菌が出てないだけかも~っ明日もう一回来て下さ~い」と
言われてよろよろ帰りました。

薬を飲んで眠るも熱は下がらずその間、

インフルの予防接種を受けていたのに、
他の病院より摂取のお値段がお安かったの
もしかして薄かったんじゃないの?!と被害妄想に陥ったり

家族の人にもっと心配しろ~!!と攻撃的になったりしていました。

平常心ではなかったのですね、高熱のせいだわ。

次の日には薬が効いたのか37度にさがっていました。
病院へ行き検査をするもやはりインフルの菌は出なくて
風邪かな~?ということになりました(高熱だけの風邪ってあるんですね。)

なんだかよく解らない高熱騒ぎでした。





拍手と拍手&コメントを頂きました。
おかげ様で(なぞの)風邪も1日で吹っ飛びました。
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませて頂きます~

















kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます。
犬さん可愛く仕上がりました(自画自賛ですね)
テディーベアーと仲間達という本にのっている型紙から
作りましたがテディーはもちろん犬さんの他にも
ひよこちゃんやうさぎさんの型紙ものっていますよ
数年前に購入した本なんですがお進めです!!
昔テディーベアー作りにはまりまして
くまちゃんを量産していた時期があるんですよ。
kiyokiyo様が日記に書いていらっしゃった
姪っ子ちゃんのエプロンが気になっております(*^_^*)
手作りエプロンのプレゼント、憧れます。
















狛犬様、拍手&コメントをありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます~!!
こちらこそPC前にてにやにやしております(#^.^#)
桃は果報者でございます。幸せだ~!!
実はお針子したくてお試し縫い用の
白い布を大量に買ってきておりまして
今度はミニっ子菊ちゃんに長いドレスを作る予定なのでございます。
なかなか空想しているドレスに技術が追いつかずに
残念なしあがりになってしまうんですが頑張るぞぅ。
狛犬様の素敵な素材選びと素敵デザイン勉強させて頂きます!!
~そして運命の子に出会えますように(*^_^*)ドキドキ
















拍手を下さったお方
ありがとうございます。
高熱から3日、明日はお仕事絶対休めません(>_<)
拍手を原動力に一生懸命稼がせて頂きますっっ!!
ぜひまた遊びにきてくださいませ~(*^_^*)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/267-b7fb4463
