categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました(*^_^*)

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





27日のSD誕生日の次の日の28日に天使の里へ行ってきました。

平日でしたし朝方はお天気もよくなかったのでお里へ到着もやはり駐車場に車もなく

ロビーも貸しきり状態でございました。

ic2450.jpg

一階の撮影スペースは大小2ヶ所ございまして、大きい方は森でございました。

今回は鈴蘭(ルナ)さんお着物を着てお里へ行き、

事前にお友達様の情報により大きいスペースが森と知っていましたので、

森の撮影スペースでの撮影用に途中ドレスに着替える予定でおりました。

ic2458.jpg

まずは小さい撮影スペース桜神社(?)にて持参いたしました扇で桜と戯れる鈴蘭さん。

ic2459.jpg

舞い落ちてきた桜を扇で受ける遊び?

桜白とびしてますが(^_^;)

ic2451.jpg
そして3階のいつもの鏡の前。

ic2460.jpg

ふむ、ルナのたまに見せるこの狂犬のような目、大好きだっ!!

鈴蘭「狂犬ー???失礼ねぇ」キラーン

ic2461.jpg

可愛いお目々の鈴蘭さんに戻りました。


こちらで撮影を終えて鈴蘭さんと2人でワンオフちゃんを拝見しておりますと

何と重田社長がいらっしゃいました。

社長「こんにちはぁ~!!!」

桃「こんにちは~!!!」

声の大きな大柄なスーツのおじ様でございました。

元気に挨拶されましたので反射的に挨拶返しをいたしました。

社長はスーツの人達を接待なさっておられましたが

ドールの説明をご一緒にしていらした小柄な女性は奥様だったかも知れません。

ic2462.jpg

鈴蘭「春よ来い来い」

ic2453.jpg

平日のお里ですのであまりお人がいなかったのですが、

素敵な雰囲気をかもし出していらっしゃった和服の方々を発見。

1階にてお話をさせて頂きました。

その場は解散いたしましたがやはりお写真ご一緒していただきたくて

お探ししてご一緒していただきました(^_^;)・・・ふうふう。

sou様ありがとうございます!!

ic2452.jpg

素敵和装の方々、sou様宅の茄耀様、芙耀様、露里様でございます。

ぜひまたお会いしたいです(*^_^*)よろしくお願いいたします。





お次はドレスに着替えてお里散歩でございます。

ぜひご覧くださいませ~(*^_^*)




明日はまたすごく寒くなるようでございます。

お出かけなさる方もお家で過ごされる方も

寒さ対策、靴下の重ね履きをなさって下さいませ。




拍手と拍手&コメントを頂きました!!

ありがとうございます(*^_^*)

励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~






naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
SDお誕生日の次の日にお里へ行ってきましたよ~!!
シン・・・としているかと思いきや社長登場のサプライズで
スタッフの方々も走り回っておられました。
違う意味でざわざわしてました(^_^;)
しみチョコ美味しいですよね、
私もきなこ大好きです!!ホワイトもイチゴも好きですけれど(#^.^#)
基本嫌いな物ってないんですが。いひひ
naru様の日記にて撮影スペースが森と情報頂きましたので
ドレスもご用意してお里へ行ったんです!!
ありがとうございます(*^_^*)ノシ
ぜひお次はご一緒させて下さいませ!!
















拍手を下さったお方、
お里訪問しましたこの日は
朝方けっこうな大雨でございました。
お里の梅も散ってしまっているかと思いきや
咲いておりました。
雨も上がってお庭に出て撮影いたしました
梅お写真をお次は載せさせて頂きます。
ぜひご覧下さいませ~(*^_^*)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
かわいい^^
鈴蘭ちゃん、かわいいですね^^
着物をしっとり着こなしていますね。

平日の里は静かなので落ち着いて写真撮影出来るので嬉しいですよね☆

春になったら緑がキレイになるでしょうね(o′エ`o)b









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/269-780f4c76
