categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきましたⅡそして菊ちゃんのひな祭りでございます。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





2月28日に天使の里へいって参りました。


ic2471.jpg

お里訪問いたしましたこの日は平日でしたので天使の里工房の撮影スペースも人はおらず

ゆっくりと撮影いたしました。

ic2488.jpg

額縁から出てくる天使のような鈴蘭さん。

(親ばかですね、天使に見えるんですよ。むぅ~白い羽がまぶしい・・・)

ic2474.jpg

鈴蘭「よっこいせ。」

ic2473.jpg

工房の撮影スペースにはアクリルケースがございまして、

色とりどりの薔薇がぎゅうぎゅうに入っておりましたので

その薔薇をまぶしてみました。(*^_^*)可憐だ。

ic2472.jpg

工房にいる犬さん鈴蘭さんと仲良しです。



~本日はひな祭りでございます~

ic2489.jpg

ひな祭りですのでお着物にきがえた菊ちゃん。

ic2493.jpg

母と共同で作りましたちらし寿司でございます。

桃「毎回思うんだけど、桜でんぶって必要かしらねぇ?」

菊「あらチャームポイントだと思うわよ。」

ic2492.jpg

明日もお里記事が続きます、どうぞお付き合い下さいませ~(*^_^*)


拍手と拍手&コメントを頂きました。

ありがとうございます

たいへん励みになっております(*^_^*)


~コメントのお返しをたたませて頂きます~






















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
平日のお里はほんとにお人が少なくて、
まったりすごして参りました(^.^)
あいにくのお天気でしたのでお庭に出て、
工房へ行くのも無理かと思っていたんですが
お昼前に雨もあがりましたので工房の方へ行くことができました。
お庭の小道は水溜りが出来ておりましたので
ドールを立たせての撮影は出来ませんでした(^_^;)
でもせっかくの天使の里ですのでいろんな所で遊べてよかったです(*^_^*)
もうすぐアイドールでございますね・・・。
レポートを楽しみにしております~(*^_^*)




















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます。
そうなんです!!偶然でございます。
お里にて素敵撮影しておられる方がおられて
お話しさせて頂いたご縁でございまして。
ミクシへおうかがいしましたら
フミヒロ様のお名がございましたので超ビックリいたしました!!
~なるほどあの森はドルパのヘングレの森でございましたか、
教えて頂けて頭の上に電球ぴかっでございます。
鈴蘭さんお菓子の家を探して森をさ迷っております(*^_^*)
お里レポもう少し続きます、ぜひ見に来てください~!!






















kumi様、ようこそいらっしゃいませ~!!
可愛らしい絵文字付のコメントをありがとうございます(*^_^*)
かわゆい・・・。
鈴蘭さんの着物姿をお褒めいただきましてありがとうございます。
こちらの着物は母と共同で製作した物なんです(*^_^*)
工房の庭にはしだれ桜の木があるので桜の季節も楽しみです~、
でもお庭撮影も楽しいのですが何といっても喫茶室もいいですよね。
お次は喫茶室にてでございます。
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!
そしてお里へいつかご一緒させていただけると嬉しいのですが・・・(#^.^#)















拍手を下さったお方、ありがとうございます。
今日桃の住むあたりは雪がちらほらいたしました。
去年も桜の咲くころに雪が降ったと思います。
まだもう少し寒いかもしれませんので
お風邪にご注意下さいませ~!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/270-d3ee8df2
