categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お菓子の家をさがしております。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




天使の里へ行ってきましたⅣでございます。

天使の里ロビーの大きな撮影スペースは

京都ドルパのヘンゼルとグレーテルの森でございます。

ic2483.jpg

鈴蘭「この森のどこかにお菓子の家があるのですって。」

ic2482.jpg

鈴蘭「む!!こちらから甘いにおいがするわねっっ!!」

すたすたすたすた。かさかさかさかさ。

ic2484.jpg

鈴蘭「気のせいだったわ・・・お菓子の家、どこかしら?」

ic2480.jpg

鈴蘭「3月13日のドルパ後のギャザリングでお菓子の家を食べつくす企画があるそうだから

そちらに期待するしかないわね、ね、小鳥さん。」

桃「・・・鈴蘭さん、追加募集されていたギャザリングのチケットをゲットしたこと、

知っているのね?侮れないお方・・・。」

ic2486.jpg

こちらの美しい方々は由羽様宅の眠兎様と七夜様宅の月牙様でございます。

お写真ご一緒させて頂きました。ありがとうございます(*^_^*)

ic2487.jpg

”鈴蘭さん森をさ迷うの図”を撮影しておりました所お声をかけて頂きました。

・・・桃はお声をかけることはありますが、

ロンリー撮影して寂しいオーラを漂わせていても

あまりお声をかけていただくことがないので(なぜかしら??)

嬉しかった(#^.^#)

ic2496.jpg

来週は京都ドルパでございますね、

参加されるお方・・・よろしくお願いいたします(^_^;)ドキドキ。


お天気だといいですね!!


お里記事Ⅰ~Ⅳにお付き合いをありがとうございます(*^_^*)

拍手&コメントを頂きました

ありがとうございます(*^_^*)

たいへん励みにさせて頂いております。


~コメントのお返しをたたませていただきます~















kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
鈴蘭さんをお褒め頂きましてありがとうございます。
工房は以前ご一緒させて頂いた時のまま同じセットでした~
そしてやはりおこたのスペースは難しくて使いこなせませんでした。
衣装がドレスだったからしょうがないですが(^_^;)
お~!!kiyokiyo様お義母様いかなご釘煮お作りになるんですね?
超本場ですものね、
桃は今回は小さいいかなごが好きな遠くに住む友人用に急いで作りました~!!
いかなごすぐに大きくなっちゃいますからね(*^_^*)

















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
この森のスペース用にドレスを持って行ってお着替えいたしました!!
マキ~様のように美しいお写真を撮る方にお褒め頂くと照れます(#^.^#)
キャッホー!!
桃は料理を作るのよりも食べるのが好きですね。
クッキーを作りたいと思っているのですが
会社の健康診断(体重測定)がございますので
それが終わりましてから・・・(*_*)
その模様をブログに載せさせて頂きます。
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
















ぱん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
鈴蘭さんをお褒めいただきましてありがとうございます。
季節感は大事にしています!!
でも行動が遅いので、おいつかないことが多いです。
あ!!今日もうお雛さんや~!!と気付いて急いでお写真を撮って
結局夜中にブログアップしますので遊びに来てくださる方には
次の日に見ていただくことになっちゃったり・・・(^_^;)
うふふふ
もうっ!ぱん様ほめ上手!!すごく嬉しいです(#^.^#)

















クー様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ク~様の記事は衝撃的かつ楽しすぎます~!!
まさか、3人も可愛いっっ。
写真の腕は家族の人に”一眼カメラ基礎中の基礎”という本を
昨日も買うように進められた所でございます。
ショボンでございます。
でも愛はあります(#^.^#)



















狛犬様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
おめでとうございます!!!すごいわぁ(*^_^*)
狛犬様強運の持ち主ですわね?
なるほど東北弁の可愛子ちゃんを連れた可愛子ちゃんを探しますね!!
桃は素敵ドレスを求めてディーラー様をぐるぐる周る予定でございます、
大きい子を連れて行けばお写真ご一緒して頂けるけれど、
腕が持たないかも知れない・・・どうしよう!!
















拍手を下さったお方、ありがとうございます
たくさんの拍手に舞い踊っております。
今日は久しぶりの仕事お休みでございます。
さて10時のお茶にいたします。
今日は小川コーヒーで美味しいコーヒーを入れましょう
コーヒーの香り漂う当ブログぜひ遊びに来てくださ~い(*^_^*)



















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/272-3036db73
