categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

うさぎリボンのワンピース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。

ワンピース結局ゆるゆる縫いにしあがっちゃったから

丸めて母の所に持って行って全部直してもらっちゃいました。

糸を全部ほどいてしっかりロックミシンも。

またしても桃デザイン母手作りになっちゃった。

neko4.jpg

土曜日仕事が休みだったので、

牡丹と野路菊と鈴蘭を連れて里へ行こうと思ってたんですが

里へ行く道すがらの峠の定点カメラものすごい吹雪いてるのが写ってたので中止しました。

neko2.jpg





ふと横を見ると・・・

neko1.jpg

猫さんのべろが出っぱなし。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/28-ab0d37ac
