categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

仕事の愚痴と、お里記事と、お針子記事のトリプルでございます。

trackback0  comment1
こんにちは桃大福です。


~まずは仕事の愚痴を~

職場の人間関係がごちゃごちゃしております。
職場では若手の桃はなかなか難しい立ち位置でございます。
大きく9つの派閥がありまして仲の悪いお姉様方の間に挟まれて
毎日一語一句地雷を踏まないように発言行動しております(-_-;)
(長い物には巻かれてゆく作戦です。くわばらくわばら。)
契約更新のこの時期には特にぎすぎすするのですが
今回新しくきた上司が事なかれ主義のめんどくさがり屋さんなので
もめ事が起きてもまづ知らん顔で・・・何のために居るんだあの人イライラ。
しかも上に立つ者にあるまじき一緒になって悪口言ってるの(*_*)あきれた!!

・・・こんな悩みも幸せなのかも知れませんね・・・





~お里記事でございます~

久しぶりに天使の里へ行ってまいりました。

ic2718.jpg

お友達のブログのお里記事で桜が満開との事でしたので
楽しみにまいりました。

ic2722.jpg

工房の庭の桜が満開でございます。

ic2720.jpg

鈴蘭「風が冷たいけれどひなたに居ると暖かい。」

ic2737.jpg

今回お友達のフミヒロ様とご一緒していただきました。

ic2736.jpg

美しいスピラエ様と可愛らしい翔君です(*^_^*)

ic2740.jpg

スピラエ様に遊んでもらっているのは朝顔と夕顔、
双子でございます。

ic2741.jpg

そして和やかなお3人の後ろ。

ic2732.jpg


可愛いお二人(#^.^#)
うふふ可愛い~~~鈴蘭とクローバー様です。

ic2743.jpg

桃はクローバー様が大好きなのです(#^.^#)

ic2744.jpg

すきすき言うておりますのでオーナーのフミヒロ様がお連れくださいます。
大きい人は重いでしょうに申し訳ない・・・
でもよろしくお願いいたします(*^_^*)
(^_^;)なんと勝手な・ほほほ☆


次回もお里記事が続きます
よろしくお付き合いくださいませ。






~最後にお針子記事でございます~

今作っておりますこちらのワンピースは
幼っ子用2着分なのですが、
ピンタックを3段スカートとお袖に付けてみました!!

ic2724.jpg

柄物の生地なので見えにくいかな・・・しめしめ、
あ、あまり近づいて見ないでくださいませ(>_<)
いかがでしょうか?
ピンタック、多少歪んでいるけれどコツを教えていただきましたので
以前に比べるとずいぶん美しく仕上がりました(#^.^#)何という自画自賛!!





悲しい事もですが、
もうほんとにどうなってんだっっ!!とゆう不安なことが続いております
記事をお読みの間、少しでもゆったりした気分になってくださると嬉しいです。





拍手と拍手コメントをいただきました
ほんとにありがとうございます。

~コメントのお返しは直接させて頂きます~
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
いやはや会社の人間関係大変ですね~~
里いきたいな~~
桜満開ですか@@いいタイミングで行かれて良かったですね。
ピンタック完成したら双子ちゃんに着せてまたアップしてください。
ぼくはお針子仕事はまるでできないので、その難しさとかまるで分かってないですけど、いい感じの服になりそうで楽しみです。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/283-668698c0
