categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お嬢様ズ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


天使の里へ行ってきましたⅡでございます。

ic2751.jpg
桃の住むあたりは今桜が8部咲きでございますが
この日のお里の枝垂桜は満開でございました。

ic2742.jpg

小さい子達で集まっております。
ic2738.jpg

この日お会いしたかいれん様のお子様方です。
ヘアーアレンジがとてもキュートです。
ドレスをたくさんお持ちでこの後宵色着物ドレスに、
そしてゆきちゃんは”うさずきんちゃんのお使いドレス”に着替えておられました
とてもお似合いで可愛らしかったです(*^_^*)

ic2739.jpg

立派なピンク色のお羽をお借りしております。

ic2730.jpg

この日楽しい再会をいたしましたemily様のお嬢様の美少女くんちゃんでございます。

ic2752.jpg

シャナ様の美しいお嬢様。
emily様の美少女くんちゃん
まーくん様ご一家とご一緒していただきました。
ありがとうございます。

ic2749.jpg

夕顔「朝顔様~お待ちになって~!!」

ic2750.jpg

朝顔「夕顔様あちらの東屋まで競走ですわよ~!!」



このあと東屋にて撮影いたしました。
幼っ子ちゃんはお外で遊びたくなりますね、
どこかお出かけのさいには連れて行こう。
うふふふ(#^.^#)



温かい拍手と嬉しい面白拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返しは直接させて頂きます~。

次回は工房の撮影スペースと
喫茶室にての予定でございます。
お付き合いいただけますと嬉しいです(#^.^#)



地震が続いておりますどうぞお気をつけください!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/285-9be39950
