categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

え?左目が青いのが・・・朝顔?いや夕顔??

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里へ行ってきましたⅢでございます。

天使の里工房は毎回たくさんの撮影スペースがございます。
平日でお人も少なかったので
ゆっくり撮影させていただきました。
ic2758.jpg
ピンクとお花の世界
ic2759.jpg
コンクリ打ちっぱなしのお部屋にボクサー犬とバー大人の世界
高さ的には幼SDサイズかな
ic2760.jpg
上品な白いソファー。
ic2757.jpg
黒いソファー。
ic2755_2011040814094<br />1.jpg
天使の時計でございます。

ザックリした説明で申し訳ございません。(>_<)




桃宅は急に3人の幼っ子をお迎えしたのですが、
ずっと憧れていた幼SDの憧れのヘッド子たちでございます。
今回のお里訪問ではたんぽぽの”みもざ”はお留守番しておりますので、
オッドアイの双子さん自己紹介をなさいませ~。

ic2733.jpg

朝顔「向かって右にいる左目が青いのが夕顔でございます。」
夕顔「向かって左に居る右目が青いのが朝顔でございます。」
桃「???えっと・・・え?」
朝・夕「どちらでもいいですの。」


朝顔「二人ともチョコケーキが大好き。」
夕顔「二人ともクリームといちごが大好き。」

朝顔「・・・。」
夕顔「・・・。」

朝・夕「二人ともチョコケーキもクリームといちご、どちらも大好きですの。」

朝顔「ねー。」
夕顔「ねー。」

よろしくお願いいたします。

ic2756.jpg

拍手をいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)


~お久しぶりに以前に頂いておりましたコメントにお返しをさせて頂いております
お時間ございましたらご覧くださいませ!!
毎回名前を載せてよいものか悩むのです、
不都合ございましたらご連絡下さいませ~












鍵様、拍手&コメントをありがとうございます。
ずいぶん間が空いてしまいましたが
あらためましてお礼を言わせて下さい・・・
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントを頂いた時には、違うブログにコメントなさっておられる?
と思ってしまいました。
相変わらずのブログでございますがぜひぜひまた遊びに来てください(#^.^#)
ありがとうございます。












夕~様、つくし記事にコメントをありがとうございます。
そうなんです山奥の秘密の場所につくしの群生地がございまして
犬さんのお散歩コースで無いので安心。
へびがでるんですが、桃はへびは平気なのです。
しっぽをつかんでポイでございます。
でもこれ野草が美味しいってのは年のせいなんでしょうね(-_-;)















naru様、拍手&コメントをありがとうございます。
仕事場では気配を消して行動してます(^_^;)
前に神戸でルミナリエおデートしていただいた時にも
気分がどん底だったのをnaru様に遊んでもらって浮上できたんです。
ありがとう(#^.^#)
小さい子のお洋服作り楽しいですね、ハマってしまった
幼SDのお洋服の型紙ってあるのかしら・・・。
















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます。
お里では楽しゅうございました。
クローバー君新しいウイッグ姿も可愛らしい(#^.^#)
萌えー!!!!
家族の人とウィッグすごく素敵だねって拝見したんです
桃の職場はまるで大奥でございますよ~。
ちょっとしんどい時期でしたので息抜きさせていただきました
ぜひまた遊んでくださ~い!!




















みや様、拍手&コメントをありがとうございます。
みや様の日記にて満開の桜を拝見して
わくわくしながら行ってまいりました~。
朝顔・夕顔オッドアイでございます~!!
苦手でなければよいのですが・・・(^_^;)
霞月ちゃん、蛍ちゃん遊んでくださいね(*^_^*)とお伝えくださいませ!!
幼っ子ちゃんはいいですね、お出かけの際には連れて行きたくなります~。
ご近所の桜と撮影してこようかな。
ところでニュースのマトリョーシカご覧になりました?うふふふ。


























アルレッティ様、いつも温かいコメントをありがとうございます。
アルレッティ様器用でいらっしゃるから素敵なお洋服お作りになると思うのです。
編み物の一目一目がすごく綺麗ですもの几帳面なお方ではないですか?
朝顔と夕顔のワンピースが仕上がりましたので
お次の記事でアップする予定なのですぜひ見に来てください~!!
あっ!!でも幼SD用の型紙を持って無かったので
付いてたお洋服から型をとったから
あんまりちゃんと出来なくてごにょごにょ・・・(>_<)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます。
お久しぶりでございます!!
復活なさるのを心待ちにしております!!
お里ワンオフちゃんお披露目も・・・。
そうなんです菊ちゃん妹分ができて喜んでます~(*^_^*)
















F様、拍手&コメントをありがとうございます。
ご覧になっていらっしゃるのはオークションでですよね?
実はそのワンピースでございます(^_^;)
そちらモデルさん着用の物で中の黒いワンピは付いてないらしいですが、
とはいえ買値よりかなりお安くスタートされてましたので
ショックを受けてたの・・・(T_T)
中の黒いワンピースはなんで付いていないんだろう、
・・・成作者様が気に入って着せていらっしゃるのかな???






















kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます。
リバティワンピースというのですか?なるほど~。
ぜひぜひ~!!
桃ももう一度ローウエストワンピースをみもざに作成します~!!
お揃いいたしましょうよう!!
プリプリハイウエストワンピースも作るので
レースを使わせていただきます!!
美しいレースをありがとうございます(#^.^#)
























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
先生、コツを教えていただいたのでピンタック今までで最高の出来でした!!
その後先生のブログに伺ってあまりの違いに愕然としたんですが、
まあしょうがない!!そのへんは比べるのも申し訳ないので
もうちょっと練習をします。
うささんのワンピース可愛すぎます。
もう一度見に行こう。
でも見に行くたびに拍手数が増えてて、
プレゼント企画に決定したら当選しますように・・・(-_-;)
そしてショップを楽しみにしております。




















拍手をくださったお方、
桃の住む辺りは今日は雨でございます。
桜はまだ7部咲きなのでまだまだ咲き続ける様子でございます(*^_^*)


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/286-5020ee0e
