categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

いちごの白い花。

trackback0  comment1
こんにちは桃大福です。




いちごの花がたくさん咲いています。

ic2810.jpg

去年も花はたくさん咲いたのですが
あまり実がならなかったのです。
みつばちが少なくて受粉しなかったとか。
(真相はわからないのですが)

ic2812_20110414162500.jpg

今年はどうなんでしょうか。頑張れいちごとみつばちさん。

ic2812.jpg

菊ちゃんとみもざは何をお話しているのでしょう。

ic2809.jpg

神戸にお出かけした時のお話しをするみもざ。

ic2813.jpg

それを優しく聞く菊ちゃん

ic2815.jpg

「だいすき~!!」



ほのぼの(*^_^*)




明日は友人とお買い物にいくのでお仕事お休みをとっておりました。
大阪の梅田大丸がリニューアルオープンしておりますので
ご様子を伺ってまいります(*^_^*)
せっかくの大阪ですので、ボークスSRやドルクに行きたいけれど
ご一緒するのがお人形友達ではないので断念いたしました。
桃は数年前大阪に住んでいたのですが大阪駅前様変わりしているので
迷子になっておろおろしたりするのでしょうね、
それもまた楽し♪でございます。
明日は楽しんでまいります(*^_^*)








前記事と前々記事に温かい拍手と拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませていただきます~














みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
神戸リニューアルの撮影スペースのお写真を見て
螢ちゃんとみもざのケーキ屋さん妄想して遊んでおりました。
うふふふ~(*^_^*)
螢ちゃんご本人もおっしゃってるし
ご許可がおりたと理解して
アップしちゃおうかしら。
なんてね(*^_^*)
カメラ・・・いかがでございましょうか?
ハウステンボスのお声がまわりからチラホラ聞こえてくるではないですか、
みや様はカメラの件で違う意味でおちつかないのでは(^_^;)





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
みもざかわいいです~(#^.^#)
幼っ子達まだお洋服をぜんぜん持っていないので
素敵なものをさがしているのです。
ですからももこた様に幼SDをお迎えしていただいて、
お洋服をお作りいただくとありがたいので
幼SD可愛いですよ~~と誘惑してみたりして(*^_^*)
ももこた様の見ている景色、
お聞きしてどんなかしらと想像してわくわくしています。
青い青い湖か~綺麗でしょうね、
空のお色も違いそうですし
雨の日の景色もずいぶん違うでしょうね(*^_^*)どんなだろうー!!
ぜひお写真をアップしていただきたいです。
そして今日もドレスを拝見しにうかがいます(#^.^#)ノシ


























アルレッティ様メッセージをありがとうございます。
みもざお庭の散策楽しそうです(*^_^*)
ミニっ子だとちょっと周りの目が気になるところなのですが
幼SDはコンパクトでささっと撮影できますので
なかなか良いかと(^_^;)
お洋服作成の気合いがあまり入らなくて、
アルレッティ様の編み物を拝見して
お洋服作成へのお熱をお分けいただこうっと、
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
お待ちしております~。





























フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます。
まずはおめでとうございます!!
リニューアルワンオフちゃんを見学だけになさったのは
そのご縁のためだったのでしょうね、
でも素晴らしい~!!!
幸せの伝わってくる文章でございました!!
私も嬉しくなってしまった(#^.^#)
クロッカス君とみもざのケーキ屋さんコント・・・とと
じゃなくてケーキ屋さんごっこアップしてすぐに削除したのですが
カウンターが回っていましたので何人様かご覧になったかも
(^_^;)すいません。





















マキマイ様!!
お久しぶりです!!!!
おいでいただけてものすごく嬉しい涙が・・・(*_*)
あまりの出来事にもうどうしてよいのかと悩んでおりました。
そんなおりに・・・実は幼SD3人いっぺんにお迎えしてしまいまして、
幼SDを昔からお迎えしたかったのですが、
好きだったヘッド子が出たのでとびついちゃった(-_-;)
たんぽぽは愛すべきSDF-35によく似た造詣に見えるんです。
それで前から気になっていたのを
神戸すみかにお留守番していたので
連れて帰ってきてしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

























拍手をくださったお方、ありがとうございます。
暑い日寒い日色々で、
明日は寒い・・・予報ですが・・・
どうなんだろう、
晴れてると思ったらにわか雨が降るし、
体調を崩しやすい季節でございます、ご自愛くださいませ(*^_^*)
















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
いつもほのぼのとしていいですね~~
日記拝見して癒されています^^
お人柄がうかがえていい感じです^^









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/289-ca30c4af
