categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

「今撮りなさい!!」えっでもお母様手が映り込んどりますよ(*_*)まぁいいか。

trackback0  comment2
こんばんは桃大福です。


ic2813_20110414162500.jpg

桃家の近くの川原の桜並木はまだ満開でございます。

ic2814_20110414162511.jpg

テラスの手すりに腰掛けるみもざ、
テラスの向こう玉ねぎ畑のもう1つ向こうにぼんやり見えているの(見えないかな・・・)が桜並木です。


母に「お人形さん連れて桜とお人形さんの写真撮りに行こうよ」とお誘いを受けて
桜撮影行ってまいりました(*^_^*)


前回人が結構通るのでドールをお籠から取り出せず
桜だけを撮影して帰ってきたのでリベンジです。

人が居なくて良い枝ぶりの桜を探し
「持っといたげるから。今撮りなさい!!」とのりのりの母。
お母さんそう持つと手が写るんですけど・・・と言い出せない桃。
傾斜のきつい所も突き進む母が
川に転がり落ちるんじゃないかとひやひやしました(^_^;)

ic2817.jpg

みもざ「ははわおちないの、ははがもってるからみもざもおちないの。」
桃「そうね、母は山歩きで鍛えているものね。」
みもざ「ももおちないでね!!」
桃「はい。」

ic2820.jpg

ic2819.jpg

ic2818.jpg

↑母の手が写り込んでる。



写真撮影の後は川原に腰掛けて亀が息継ぎに
浮いては沈んでゆくのを眺めつつ春の日差しの中
花見をして帰ってまいりました。

花見記事にお付き合いくださいましてありがとうございます
桜とお人形撮影リベンジ成功でございます(*^_^*)





地震が頻発しております、どうぞお気をつけください。
頭よりも上に重い物お置きになりませんように




拍手&コメントをいただきました。
ありがとうございます。

~コメントのお返しをたたませていただきます~






ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
バニードレスの件ご回答をありがとうございます了解いたしました!!
いやー、桃の都合を申しますと
オークションは高騰しちゃうのでむむぅ~だし、
運がよろしくない桃としましてはあまり嬉しくないけれど~抽選が公平なのかな・・・。
ショップオープンのお時間を予告していただいておりますので
早い者順もよいような・・・(^_^;)
今回のアリスドレスでご様子見をなさるのが良いかと(-_-;)
何のヒントにもなってませんね
すいません(-_-;)



















F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんみもざといると
ずいぶん楽しげでなかなか良いかと。
F様、ハンカチ巻いた感・・・解っていただけましたか!!
外国の絵葉書で子供ちゃんのドレスがローウエストのワンピースだったりするのが可愛くて
その感じをめざしているのですが
なかなか難しいです。
でもハイウエストのワンピースも可愛いですよね、
ふわふわのチュールレースをたっぷり重ねて
大きなリボンが付いてたりしたらもう最強だと思います(#^.^#)



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんみもざを手なずけるのに成功したようでございます。
ク~様に気に入っていただけて良かったです!!
よしっ!!
桃は大満足でございます。















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんとみもざのワンピースはデザインはちがうんですが
生地が一緒でして大きなくくりでお揃いとさせていただきました(^_^;)
神戸の生地屋さんで昨年の夏に購入した生地で、
薄くて柔らかくて使いよいんです。
naru様のたんぽぽちゃんは優雅に微笑むキリっとした美人さんですよね、
キラちゃんは羊毛ウイッグがお似合いのふんわり可愛らしい感じで・・・、
桃のキラは家族の人の子の羊毛ウィッグを
お借りしてみたんですがなぜか似合いませんでしたよ?
不思議。



















拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます。
桃は「もうあかん・・・」が口癖だったんですが、
妹の、「お姉様、口癖をもうあかんから”幸せ!!”に変えなさいよ」の一言で
今では「幸せ!!」が口癖なのでございます。
そのおかげなんだか、なんとなく幸せが増えたような気がします。
拍手を頂きましてほんとに幸せ!!でございます。
またぜひ遊びに来てくださるとこれまた幸せ!!でございます(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
桜と娘さん いいですね~~
花に囲まれて最高な気分ですね^^
No title
桜、キレイですね。
みもざちゃんも可愛いです^^

花がたっぷりついている枝は上のほうにある事が多いので
桜の花と一緒に撮るのは結構難しいですよね。

とってもステキな写真が撮れていてすごい♪です(o′エ`o)b









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/290-513588b4
