categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみかリニューアルへ行ってまいりました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




4月15日神戸すみかのリニューアルへ行ってきました。

ic2820_20110417133444.jpg

リニューアルのメモリアルワンオフちゃんを拝見して、
撮影スペースが新しくなっているので撮影を楽しんでまいりました。

ic2819_20110417133445.jpg

お人が多ければ撮影はあきらめて帰ろうと思っていたのですが、
お友達様に予約していただいて
撮影することができました。
一箇所はこちら、神戸すみかのプレートがあります。
ギリシャのパルテノン宮殿にあるような柱があり落ち着いた雰囲気です。

ic2821_20110417133444.jpg

本日は小さい子達集合でございます。
お連れのオーナー様方のカラーを色濃く映し出した
幼っ子ちゃん達でございます。

ic2827_20110417133554.jpg

みもざがツーショットしていただいておりますキラちゃん
とても上品なお嬢様です。すばらしいアイをなさっていて
輪郭が濃い色でそれでいて明るめのブルーグレイ、
瞳孔が大きくて美しかったです。

ic2828_20110417133554.jpg

螢ちゃんうさみみお帽子に
ボリューミーなレースたっぷりのドレスが
とてもよくお似合いのかわい子ちゃんです。

ic2829.jpg

みもざのアイは濃い色のブルーなのですが
こちらのセットでは目が黒くなっちゃっていたんです。
でも上を向かせると何と可愛らしい!!←(親ばかすいません。)
光が入ってきらきらお目目になりました。

しかしこちらのセット何だか黄色いお写真が撮れとりますね(-_-;)

ic2818_20110417133445.jpg

ク~様のミルクちゃんです。
可愛い!!ピンクのチークがたまらない可愛さです(*^_^*)
ブルーのストライプのドレスをお召しでございます。
ク~様お友達様とお写真撮影なさっているのを
みもざおひざだっこしていただいて、さささっと撮影させていただきました。
ありがとうございます!!ク~様、お友達様ありがとうございます。

後ろにおられるのは神戸すみかのリノンちゃんです。

ic2826_20110417133554.jpg

小さい子達もう一箇所の、お菓子の家の撮影スペースに移動いたしました。
たくさんのケーキやクッキーがあります。
こちらは2日間限定だそうです。

ic2824_20110417133555.jpg

螢ちゃんとみもざケーキ屋さんごっこをしているみたい。
かわいい~!!
色々妄想していますがオーナー様に
おこられちゃいそうなのでこちらに書くのは
ひかえさせていただきます。
(*^_^*)にこにこ。

ic2823_20110417133444.jpg

クロッカス君ですセーラーがお似合いのうるうるお目目の可愛い子です。
クロッカス君たら足元も可愛い!!
ポージングばっちりです(#^.^#)

こちらも可愛らしいケーキ屋さんごっこを想像していたのですが
オーナー様におこられそうなので割愛。(*^_^*)にこにこ。


お付き合いくださいましたお方々ありがとうございます(*^_^*)
楽しい1日を過ごさせていただきました。


神戸すみか以前よりもかなりフロアー大きくなってました!!
・・・。
ふわふわ浮かれておりましたのであまり周りを見ておりません(>_<)
近いうちにもう一度行ってまいります。
詳しい新!!神戸すみかレポートはその折に~(^_^;)

ic2830.jpg

みもざ「すずらんねえたんおあずかりものです。」
すずらん「あらみもざ、何をお預かりしてきたの?」

長くなってしまいましたので続きはお次の更新にて(*^_^*)

”神戸すみかリニューアルにいってまいりました”
にお付き合いいただきましてありがとうございます。


拍手と拍手&コメントをたくさんいただきました
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませて頂きます~










ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今更ですが家族の人に「あーあー、抽選にして下さいってお願いしてたら
まだ可能性あったのにー」って言われて地団駄ふんでおります(T_T)
購入された方がお知りになったらちょっとあれですが、
ももこた様のブログにお邪魔した折に一目ぼれしたという思い入れもありましたもので、
ストライプもとても素敵なのですが
水色アリスドレスを夏まで待たせていただきます。
そしてお次は頑張ります!!




















yoshiko様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりでごいざいますー!!!!
幼っ子ちゃん3人一気にお迎えでございます。
そのおかげさまで今頑張って働いております・・・(^_^;)
ウイッグやお洋服もあまりないので
そろえるのに夢中でございます。
お洋服はちょっと可愛そうですが愛情たっぷりお手製でございますが・・・。
yoshiko様もお母様と撮影なさるんですね、
仲間だ~(*^_^*)
ぜひまた遊びに来てください!!





















nаru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
母はドールに興味深々でして、
ルソンの壺を見て以来お里へ行ってみたーい!!と申しております。
桃よりよほど明るくて多趣味で社交的なんですよ、
ご紹介したいです。
妹はびしびし厳しく指摘してきよるんです、
小さい頃はあんなに可愛かった・・・むにゃむにゃ・・・
言霊ってありますよね、妹がくれた大事な言葉なんで
これからも大事に使ってゆこうと思います。





















アルレッティ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
桜とドール撮影楽しかったです、
この後庭に咲いていたムスカリとみもざを撮影いたしました。
またブログにアップさせていただきます
ぜひ遊びに来てください~。
拝見した2色のモチーフ色あわせも編むのも難しそうですね、
でもすごく可愛いから挑戦してみたいです。
モチーフとモチーフをくっつけるのもすごく難しそうですが・・・、
いつもコメントをありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^_^*)




















kumi様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
桜の木、今はもう葉桜になってしまいましたが
川に浮かんだ花いかだが趣があって美しいです。
八重桜の季節はこれからなのかな、
(桃には)桜餅のように見える八重桜も好きなんですが。
そしてそのお次はボタンでしょうか?
その前にモッコウ薔薇が咲きますね、
楽しみです。
お写真をほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです。























ク~様!!拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お写真ご一緒していただきましてありがとうございます!!
お会いする度に反省するのですが、
桃は緊張すると周りが見えなくなるんです、
1日一緒にいるとなれなれしくなるんですが(それもどうなんだろう。)
すいません、見放さないでください(T_T)
やだもう。
















ぱん様ーーー!!拍手&コメントをありがとうございます!!
地震が頻発してて、大丈夫ですか!!(>_<)
お忙しいのですよね解っているのですが・・・心配しております。
幼っ子かわいいです、お出かけのお供に最適です。
えらい急に増えました、
「幼っ子は仲間を呼ぶよ~。」ってお聞きしていたのですが
まさにその通りでございます。





















拍手をくださったお方、
ありがとうございます。
新しくなった神戸の天使のすみかに行ってきました。
もう少し続きます、また遊びにきてくださると嬉しいです。
まだまだ寒い日が続いております、
ご自愛下さいませ。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/292-40f58306
